外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 14

 
Aleksander:
まあ、ウィスパーを通した体の出口はあるんだけどね。

ウィスパラーを入れたのか?

どうしたんだ?

 
トピック(というかタイトル)を読んで、意味を理解しようとする
 
Tanya:

普段は15分もあれば十分です。短い休憩を挟んで2、3回だと良いですね。
ああ、君も話したいんだね。つまり、2人での接触、1時間半の摩擦だけでなく...。ブルッ)
 
私は、この支部(とそれに続く本)の新しい名前として、"Friction of Fortune: From Roulette through Graphomania to Out-of-Body Trading "を提案します。
 
そうだ...大洪水で本を書けばいいんだ...。"2,769件のメッセージを書き残したが、まだD..."
 
Aleksander:
ああ...大物フルーダーとしての自分の本を書けよ...。"2,769件のメッセージを書き残したが、まだ D..."

でも、私の場合はそうではありません。私はバカだ。

思い通りになったね...。

 
Svinozavr:私の場合は、そんなことは ない んです。私はバカ

思い通りに なったね...。

何も...半年間、心の静寂を保つだけで、まったく違う結果になるはずです :-)
 
Aleksander:
はD
Dの背後に何があるのか、推測するのは怖いです
 
Aleksander:
いいんです半年間、心を静かにするだけで、全く違う結果になるはずです。)

うん、まあ、黙ってようかなー、もっと賢くなるし。たぶん...

===
(慣習の覆いをはぎ取り、誤解された社会契約を引き裂く)さて、あなたは何者なのか /*further unprintable*/

 
Aleksander:
なーんにも半年間、心の静寂を 保つだけで、まったく違う結果になるはずです :-)

ずっと黙っていたのに、うまくいかない人もいる......。