FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 88

 
Ulenshpigel:
そうでしょう?

上の私のスクリーンショットとストレンジャーのスクリーンショットを見てください。私はカイの上に構築し、彼は第一衝動に構築しました。
 
Sdimm:

上の私のスクリーンショットとストレンジャーのスクリーンショットを見てください。私は「はい」でビルドし、彼は最初のモメンタムでビルドしています。
若干の乖離があるとはいえ、ハイ==76.4%のモメンタムで構築された修正の50%。少しでも理解できれば :)
 
Ulenshpigel:
若干の乖離があるとはいえ、ハイの50%修正=モメンタムの76.4%修正。少しでも理解できれば :)


どちらも正解

ファンの詳細はこちらhttp://www.theignatpost.ru/learning/course/index.php?COURSE_ID=8&INDEX=Y

 
margaret:

こんにちは!ボリュームはどうですか?これ以上(最大1.2670)上がらない方が良さそうですが...。

また嫌な気分に...。その迷惑な投資家との口座を1ヶ月ほど前に別のトレーダーに移し、そのトレーダーは 100パーセントに上げた後、 全部を 失った・・・。 そして、川で泳いで溺死した(今朝、聞いた)・・・。

透明なヒントではなく・・・。

 
Ulenshpigel:
私が理解する限り、このツールは、想定される修正レベルを表示し、トレンドの始まりから終わりまで(TFに依存)積み上げる。 。

そうとは言い切れない。というか、まったくない。

技術的にはトレンドツールなんですけどね。しかし、時間、サイクル、価格/時間パターン、抵抗線/支持線 などあらゆるものを扱うためのツールでもあるのです。最も自給自足的なツールの一つ。

 
Sdimm:

ファンについて詳しくはこちらhttp://www.theignatpost.ru/learning/course/index.php?COURSE_ID=8&INDEX=Y
+ :) ちょうどFiboについて書き終えるところです :)
 
Silent:
+ :) ちょうどフィボが完成するところです :)

直接扇風機と矯正扇風機が明確に示されているリンク(ビデオ)が見つからないのですが、ストラテジフォイでどこかで見たような・・・。
 
Sdimm:

私はそれが明確に(ビデオ)であるリンクを見つけることができないstrategifoyu上のどこかに、直接および矯正ファンの構造を示している......を見た。
初心者の方には良い資料だと思います。
 
Sdimm:

私はそれが明確に(ビデオ)であるリンクを見つけることができない直接と修正ファンの建設を示し、どこかstratejifoyuで見た....

直接」「矯正」では何もわからないのでは?箱を作る。

そして、この フォーラムに行きなさい、何でもあるし、ほとんどない。

PSこんな 動画はナンセンスという意味なら。

 

一の標的となる