FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 308

 
Roman.:

ビデオを見て ください(タブ「始め方」) - 取引で得た利益がすべて自分のものになるわけではありません...。:-)

そうなんですか :)

ディールメーカーを提案できるか?:)

 
Roman.:

知っています。準備中...:-)

リアルはリアルでも、ニックネームで公開トレードはなんだかなあ。

 
nexter:

そうなんですか :)

ディールメーカーを提案できるか?:)

EAが使えない、よし、手動で並行しよう
 
nexter:

そうなんですか :)

ディールメーカーを提案できるか?:)


googleクエリでサイトのコードベースを見る:Deal copier site:mql4.com
 
sever32:

リアルはリアルでも、ニックネームで公開トレードはなんだかなあ。



それは何か ...:-)

PAMMに限定します。

 
nexter:
EAが使えない。よし、手動で並列化しよう。


まだ見ていないのですが、どこに書いてあるのですか?:-)

追伸:すでに判明していることですが、スズナリ・・・。:-)

 

魔法使いさん、売れ残り〜潰れないよ〜)))

Tantrikさん、こちらこそ)))

 
strangerr:

魔法使いさん、売れ残り〜潰れないよ〜)))

Tantrikさん、こちらこそ)))

私のトレードでペアのレジスタンスを押さえている間に急ごう...。

追伸:もう我慢できない...。

 
sever32:

私のトレードでペアのレジスタンスを押さえている間に急ごう...。

追伸:もう我慢できない...。

)))
 

こんにちは!最後まで営業です。 プルバックを待っている人、頑張ってください。 個人的には、チャンスは逃さないぞ!という気持ちです。