FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 318

 
installyator:

いや、電車に乗って北へ向かうんだ ))))

スキーは?)

 
strangerr:


真実の瞬間1.5656、契約レベルまで来て、日足チャートで買いバブル、ボリュームで突破するか、バウンドするか、どうなるか見てみましょう。

は、2525-30を通過すると、次のレベルは2590-26になります。

アウディ 1.0104

了解です。ありがとうございます。
 
Serg51:

スキーは?)


2足と軟膏の半ワゴン分が早くなりました ))))
 
Serg51:
いつも変わるなら、どんな友達なんだろう)))
なぜずっと変化するのか、正弦波をトレンドとして使っているのか)
 
khorosh:
なぜ変化し続けるのか、正弦波をトレンドとして使っているのか)
いいえ、もちろん一直線です)))
 
Serg51:
いいえ、もちろん一直線です)))
それなら、m1の3本のバーで定義しているのでしょう)。
 
khorosh:
それなら、m1)の3本のバーで決まるに違いない。
今、ユーロ/ドルのトレンドは?
 
記事、もしもし、どこに消えたんですか?
 
Serg51:
今、ユーロ/ドルのトレンドは?


流行がわからない、私にも教えて・・・。男が行方不明だからだ。 冗談を思い出すよ。

PMU発表。昨日午後8時30分、軌道上ステーション「ミール」のフライトエンジニア、アレクセイ・ガヴリロビッチ・ポテムキン=コスモスキー(1965年生まれ)が宇宙へ行き、帰らぬ人となった。 トラックスーツにスリッパ、灰色の光沢ある宇宙服、ミンク帽、透明ガラスのヘルメットを装着していた。彼の居場所について何かご存知の方は、111-11-11でミッションコントロールにご連絡ください。コールサインは「ウッドペッカー」。

 
Serg51:

トレンドに沿ってグリッド状に注文を広げることは、推測される方向のTPで単一の取引を終了するよりも、明らかに収益性が高いです。ここでは、取引の一例をご紹介します。ボラティリティが少ない中、1日半の取引で300pipsを稼いだ。

トレンドの位置が分かればグリッドが無くても利益が出るが、当てないと死ぬ。私は以前から何度も書いているが、25点グリッドで2方向に同時に、2ヶ月で50ポンドから300ポンドになったのは2008年のことである。とても嬉しかったのですが、その後、急降下して、すべてが飛んでいってしまいました。グリッドは道具として良いものであり、戦略の一要素である。ONにするタイミングとOFFにするタイミングを見極める必要があります。