FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 301

 
OlegTs:
じゃあなんで俺たちのベラルーシを養ってるんだ? 彼が友人を支援しなければ、俺たちはとっくに違う人生を歩んでいたはずだ。この体制は長くは続かなかっただろう。
自分で考えてみてください...。彼は周りに不安定な隣人を必要としない...そのままでは、モルドバ人やあらゆる種類のチュルケスタンのクソがここに定住している...そして今、ベラルーシ人も来ている... ...。
 
Aleksander:
かんがえよう彼は隣に不安定な隣人を必要としない...すでにモルドバ人やチュルケスタンからのあらゆる種類のクソがここに定住している...そしてさらにベラルーシ人が来ている......」と。

正方形で踊る「自国民」よりマシ))))))))
 
Sdimm:

正方形で踊る「彼ら」よりも、))))))))))))))))))))))))))))))))))優しいところです。
そして、3割から4割はすでにロシアで働き、定住しています。ひどい人手 不足で、近所の人が喜んで連れて行けば、誰が200円で働くでしょうか。法律で認められていて、給料も数倍です。ロシアにいる600万人のベラルーシ人は、大海の一滴だ。
 
OlegTs:
そして30%~40%はすでにロシアで働いて定住しています。ひどい労働力不足で、近所の人が喜んで雇われているのに、誰が200ポンドで働くのでしょう。法律で認められていて、給料も数倍高いのです。ロシアにいる600万人のベラルーシ人は、大海の一滴だ。

私は100%あなたに同意します。ロシアの現在の移民政策は絶対的な暴挙であり、私たちの国境地帯で、彼らはどうやってここに来たのかと思うような模範に出会います))))、そしてその数は増え続けています。
 


耳元で美しく 吹ける...。:-)

ブックマークに追加しました、ありがとうございます、strangerrさん

 
Sdimm:
しかし、移民政策に関して今ロシアで起こっていることは絶対的な恥であり、国境地帯でそのような模範的な人々に会うと、彼らがどうやってここに来たのか信じられないほどです)))))、その数は増え続けています。

バブリングを停止し、あなたは状況やメディアがあなたの耳に言うことを分析しましたか? 世界の移民をグーグル、ロシアはリーダーではありません、政府は外国人労働者のためのエントリを緩和した場合、それはこの国家が彼らなしであなたが飢えて、農園でペニーのためにタマネギやジャガイモを栽培する必要があります意味 - あなたはそうしないと思いますか?そう、食糧価格が50倍になったとき、あなたはそうなるでしょう。教育を受けている人は、飢えが生じるまではした金で働きたがらないし、石油ドルでは多くの人を養えないからです。

SZS:公共の場でナショナリズムが煽られるとどうしようもない、興味があれば同じ志を持つ人を探して、健康になるようにおしゃべりする、気分を害したら申し訳ないです。

私は気分を害した場合は申し訳ありません。件名で:予言者 !どこに?ガンによって週間サイクルは27.05.2012に次のベースを形成し、私は自分自身でそれを描いた、ベースは明らかに13週間のサイクルを一致させます。

 
strangerr:

残りの特定荒らしはまだ寝てる))))

寝ていると言う)))、口笛を吹くだけでいい)))・・・。
 
IgorM:

...

自分で 描いたものですが、ベースが明らかに13週サイクルと一致していますね...。

魂の叫びのように聞こえる...。Yusufさんのスレッドにある私の極端な書き込みをご覧ください。グンちゃんには魚がいない。オペレーターの ルール

ユーロを売りで。

バックス/ロアーズは引け後に買い、その指数=100のために!

P.S. マーケットエントリーについて、もうひとつ 解説します。

 
IgorM:

Subject: OU soothsayers! Where to? by Gunn週間サイクルは27.05.2012に別のベースを形成し、私はそれを自分で描いた、ベースは明らかに13週サイクルと一致する。

どういう意味なんだろう)