FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 151

 
RekkeR:
痣は少ないミットを使った方が良いよ))))

彼女も訴えたいのなら、今日は弁解しない))))
 
artikul:
2600前後でやや控えめな横ばいの動き )))

ああ、買い手も売り手も明日まで煙に巻かれてるみたいだな ))))))
 
Sdimm:

買い手も売り手も明日まで一服しに行ったんだろうな )))))

1時間半で動かないなら寝ろ、ということです)))
 
Sdimm:

ああ、買い方も売り方も明日まで燻ってそうだな )))))))
うん ))))スプレッド内のムース )))
 
artikul:
うん ))))スプレッド内のムース )))


ストレンジャーの手法で数日間、一度もムーヴを使わず、正直、小ロットなのでドローダウンは小さかったですが、それでも+で、エモヴォードは;))でした。

 
Sdimm:


数日間、Strangerさんの手法で一度も損切りせず、嘘偽りなく、小ロットなのでドローダウンは小さかったですが、それでも+で、エモホディットは;))でした。

これは非科学的です ))))ムースは基礎研究に欠かせない存在です ))))
 
Sdimm:


数日間、Strangerさんの手法で一度も損切りせず、嘘偽りなく、小ロットなのでドローダウンは小さかったですが、それでも+で、エモホディットは;))でした。


これは私のやり方ではありません。分析的なレビューを書こうと思えば、ロマノフさんは傍観者になってしまう)))
 
artikul:
これは非科学的です ))))ヘラジカは基礎研究に欠かせない存在です ))))

トレードがつまらなくなったんだと思う ;)))
 
strangerr:

それは私のやり方ではありません。そして、エムケが分析レビューを書くとしたら、ロマノフ氏は傍観者として神経質にタバコを吸っていることでしょう)))

アルマアタの色、気候、チュー谷の近さなどが寄与している ))))
 
Sdimm:

トレードがつまらなくなったかな ;))))
コードに乱れがなければ、上がります)))そして、もし市場がおかしくなったら-映画を見に行くつもりです)))