月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 3

 
nesssesary:

...

そうしないと、作家を殺すぞ。

 
Babayskin:
Saint Erefeiの個人的な最初のEAに感謝し、月に250%以上の%がそれを行います。良いスタートだ、みんな!でもまだ足りないよ私は明日もゾーラおじさんに殺されそうなので、500%以上を目指しましょう!

私も持っています。
 
О !見つけた。ほら、よく見てください。
 
Babayskin:
 
なかなか定着しませんね。
 
7Konstantin7:

はい、2c.u.を出す準備はできています)他に誰がいますか?)

私は4年間毎日戦ってきて、かなり負けました)心配しないでください、最も重要なことは、リアルはなく、デモの上だけで訓練することです。

一番大事なのは、リアルマネーを取らないことだから、気にしなくていい)。

まだジャンプしないのか、コスチャ(笑)
 
jelizavettka:
まだジャンプしないのか、コスチャ(笑)

人生を棒に振ろうかと思った、マジで...)でも、とりあえず戦ってみる)

愛を見つけなければ...転んでもただでは起きない)

 

バベイスキンの タイムゾーンは

ウラジオストクで、もし今頃ジャンプしていたら......。

 
Mischek2:

ほら、くっついた。

あんなにアンチマーチンにならなくてよかった(笑)
 
7Konstantin7:

人生を棒に振ろうかと思った、マジで...)でも、とりあえず戦ってみる)

愛を見つけなければ...転んでもただでは起きない)