[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 155

 
Ishim:

(作業用フィルターですが、取引に時間を使うのか、モニターを見るだけなのか)

(音楽サイトへ移動)


あなたのパムを見てきます。

 
Vizard:


パムを見に行こうかな...もう空へ飛んでるだろうけど...。

今、ミニでリハビリ中なんですが......ここでバタバタしてます。
 

指標をめぐる現状

 
Evgen157:
自分で判断して取引する、ずっと楽しい......(誰のせいでもない)......二番底を描くか、飛ぶか?:)

ドラゴンの第二の脚が描かれている。

 

ドルインデックスはレジスタンスを通過し、強含みで推移している

EURUSDターゲット1.2650

 
そんなもんだ、急げよ。
 
Sta2066:
そうやって落ちていくんだ、急げよ
肉を持った見知らぬ人
 
終日マイナスで推移した欧州単一通貨は、ギリシャのパパデモス前首相が「ユーロ圏からの離脱は非常にコストがかかるが、準備が進んでいる」と発言し、新たに下落の勢いを増しました。今頃になって、27桁付近のビッドが吸収され、1.2660/50ドル付近の買い注文は弱気の圧力がかかっています。1.2640ドル割れとその前後でストップが予想され、その効果は1.2625/20ドル付近の大きなビッドによって相殺されるかもしれないが、ディーラーは最後のサポートに続くストップや、1.2600ドル割れが大幅なユーロ安のきっかけになると予想していることに留意してほしい
 
Ishim:
肉を持った見知らぬ人

あなたは話す人です)))
 
strangerr:

あなたは話す人です)))
パパンダモス ~だから言ったのに~(パパンドポラショーツ)