安定した取引ロボットの開発 - ページ 9

 
Mathemat:
あるにはあるが、ローガン水力発電所と同じくらいのコストがかかる。


そして、ローガン水力発電所をもう一基寄託する必要がある!

とのことですが......。:)

 

keep87 です。

皆さんはとてもあきらめきれないかもしれませんが、私が慰めてあげましょう、 私は半年かけていろいろなグリッドを書き(イランのように)、すべての手と組み合わせを計算し、もうお分かりのように、このようなシステムはどんな収入にも完全に不適合だと確信しました、「-半年」です。 私もそこにいた、私は私の経験を共有する、あなたはおそらく聞かないだろうが、私は確率論の関連書籍を読むことをお勧めします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

半年というのは、結論を出すにはあまりにも短い時間です。なぜ、こんなに早く見切りをつけたのですか?クリエイティブなアイデアが出尽くしたのでしょうか?それから、半年しか持たなかったので、数が少なすぎましたね。2年目もやっていて、結果が出たのは2年目の終わり頃でした。本当は、Uターンマーチン(雪崩)に半分くらい時間をかけているのですが、納得のいく結果が得られていません。しかし、マーティンを平均化した結果にはかなり満足しています。

 
khorosh: たしかにUターン(雪崩)マーチンに半分くらい時間を費やしましたが、納得のいく結果は得られていません。しかし、平均化されたマーチンの結果には、かなり満足しています。

相場は8割まで横ばいだと言われますが、それは「平均律マーチン」のテーマでもあるわけで...。

目標のひとつは、リターンマルティンで失敗しないこと...。

 
Roman.:

0.01ロットのセントマイクロリアルでのバッハは、10kも必要なく、例えばここに ある1kが必要です。

covコードはどこだ?

ありがとうございます。調べたところ、この場合のみ注文数が200に制限され、0.1には制限がありません。制約のないバリアントが必要だ。また、最適なレバレッジとはどのようなものだと考えられているのでしょうか。1:200か1:500か?
 
Mathemat:
本当に彼だけなのか?
私は、最適化を必要としないTSで、ストップとテイクオーバー(1000ピップで取る)なしで、満足のいくパフォーマンスのバリアントを達成したように、私はそう思いたい、明らかにこのバリアントはロボットにとってより良いものです。
 
paukas:
セントアカウントで動かしてみたらどうだろう?そこには100ポンドが必要です。しかも、誰にも教えなくていいんです))
いや、ロボットに自信を持たせるためには、0.1ロットで10K$ちょうど必要なんだ。
 
MaxZ:
あなたは混乱している...1,000,000セント(10,000ドル)が必要なセント口座のことを言ったのだと思います。無駄にセントの可否を先に公表しなかった、大富豪だ!:)))同志ユセフは100,000,000セント(1,000ドル)を持っている。しかし、ローマは正しく、あなたが最小ロット0.01を使用する場合(私自身はそのようなマイクロリアルを使用して - 1ドルを投げると楽しみを持っている!!)、お金は実際のアカウントでExpert Advisorのテストを開始するのに十分であることを指摘した。でも、リスクを共有したいなんて、何かが間違っている!」。:))
このバリエーションでは、最大注文 数は200に制限され、1000が必要となります。リスクを共有するのではなく、それが問題なら自分でリスクを取る。このロボットは、フォーラム参加者などの努力によって作られたもので、プログラマーに5%、保証金強化に5%、そして半々で分配しようと思っています。
 
wmlab:
成功したトレーダーの仕事ぶりを見てきた。彼は平均的に、しかしいつもたった一つの注文をこなしていた。
そういうことなのです。マーケットで複数のオーダーで平均化を呼びかけたことはありません。
 
yosuf:
このオプションでは、最大注文数が 1,000 個必要なところ、200個に制限されています。
ガッカリ!
 
wmlab:
ちなみに、エクイティラインは一度も見ていません。どうやら、悪いケースらしい。
デモのエクイティラインの引き方を教えてください。結局、残高を上回る自己資本を示しました。エクイティは、バランスラインの後ろを、そして前を "歩く "のです。悪いことは後回しだ、と思っている。