計量経済学:文献目録 - ページ 5

 
Demi:

それはナンセンスな経済理論です。例えば、ケインズのマクロ経済モデルは、世界の半分を危機から脱出させた。

そして、それを新たな危機へと導き、マネタリズムが誕生した。それも、その後、うまく膨らんだ。


ところで、ケインズは自分のモデルを使って、自分の財産を築いた。

なぜなら、彼はイノベーターであり、考える人だったからです。より良く、より速く考える者がより多く稼ぐ。

とにかく、世界陰謀論より計量経済学を学べ。

計量経済学は ほとんど応用数学統計学で、私の最初の卒業証書では赤線が引かれています。だからもう、かなり徹底的に勉強しました。

専業主婦が国を動かせる時代は終わったのです。

しかし、料理人は、それにもかかわらず、国家の運営からどこにも行っていないので、みんなお手上げです。

科学的あるいはその他の画期的な方法で資源が追加されるまでは(現時点では皆の分がない、それが長引く危機の本質だ)、どんなモデルもうまくいかないだろう。

 

ここにきて-危機があった、あった、あると走り書きしながら、それでも闇の勢力は世界を新たな危機に「導いた」.........と、自分の手を書きまくったのである。

ケインズのパラダイムが世界を危機から救い、その後、新たな危機と新たなパラダイムがやってきた......。などそして、邪悪で陰湿なIMFも、いかがわしい中央銀行なども、何の関係もないのです...。

そして、そのモデルは、これまでも機能し、これからも機能し続けるのですそして、すべての人に十分な資源があり、ブレークスルーは必要ない。

だから、教科書は、勉強して、勉強して、また勉強する。

 
Demi:

要するに、世界の陰謀論より、計量経済学を学べということです。

キッチンメイドが国家を動かせる時代は終わったのです。


私たちはそうしなかった。 担当の集団農民は、掛け算の表をやっと覚えた程度だと思うのですが...。そして、さらに愚かな側近を選んでしまった。

今でもそうです。 支配することではなく・・・。それは力の問題です。

 
Demi: そして、商の統計的特性を決定するのはモデルではなく、商の統計的特性がモデルの基礎となる道具や方法を決定するのです。
B <= A ではなく、A => B、これが最も重要です。混同しないように!
 

男性諸君!科学のデタラメはやめろ。

アタッチメントに集中する。人々は予測にとても具体的です。彼らはこの問題をシフトと呼んでいる。解決策を提案する。なぜ議論しないのか?

ファイル:
 
faa1947:

男性諸君!科学に近い戯言はやめてくれ。

アタッチメントに集中する。まったく特定の人が予測をしているのです。彼らはこの問題をシフトと呼んでいる。解決策を提案するのです。なぜ議論しないのか?

初値は非定常時系列であるため、最も一般的な分類の1つはTS DSである。差分表現(第一差分)、AUDUSD、NZSUSDで考えてみましょう。意味的にはインクリメントで、+記号は価格が上がること、-記号は価格が下がることを意味する。

そこで、見積書をダウンロードして、ACF、第一差分のACFを計算してみると、ACF、ACFのホワイトノイズと非常によく似ていることがわかります、だから、ほとんどの方法はうまくいかないのです。

実装面では最も原始的な例です。つまり、適当な漫才が本当に戯言なのかどうか疑問に思うこと))GSBを証明する練習をしたのですが、10銘柄中、GSBを認めたのは3銘柄だけだったことを付け加えておきます。以上、同志諸君。写真を添付しました。2 011年11月1日から2012年3月23日までの2通貨分のACF, CHAKFの推計値をサンプリング

画質が悪くて申し訳ないです。私の言うことを信じない人は、自分でやらせればいい。


 
orb: そこで、引用符を取り、第一差分のACF、CHAFCの推定値を構築すると、ACF、CHAFCのホワイトノイズに非常に、非常に似ていることがわかります。したがって、ほとんどの方法はうまくいきません。

リニアなつながりに限定している限りは、まったく何もないでしょう。ただ、何も気づかず、心からホワイトノイズだと思うようになる。いつまでたっても、計量経済学者は原始的なモデルをモデルとして提供し、支配しているのだろうか。

 
Mathemat:

リニアなつながりに限定している限りは、まったく何もないでしょう。ただ、何も気づかず、心からホワイトノイズだと思うようになる。いつまでたっても、計量経済学者は原始的なモデルをモデルとして提供し、支配しているのだろうか。

ニックネームを変えろ、そんなニックネームではまともじゃない
 
orb:

初値は非定常時系列であるため、一般的な分類としてTS DSがある。差分表現(第一差分)、AUDUSD、NZSUSDで考えてみましょう。意味的にはインクリメントで、+記号は価格が上がること、-記号は価格が下がることを意味する。

そこで、見積書をダウンロードして、ACF、第一差分のACFを計算してみると、ACF、ACFのホワイトノイズと非常によく似ていることがわかります、だから、ほとんどの方法はうまくいかないのです。

実装面では最も原始的な例です。つまり、適当な漫才が本当に戯言なのかどうか疑問に思うこと))GSBを証明する練習をしたのですが、10銘柄中、GSBを認めたのは3銘柄だけだったことを付け加えておきます。以上、同志諸君。写真を添付しました。2 011年11月1日から2012年3月23日までの2通貨分のACF, CHAKFの推計値をサンプリング

画質が悪くて申し訳ないです。私の言うことを信じない人は、自分でやらせればいい。


写真を見てよかった。しかし、ルートが1つであることをテストしなければならず、そこには(前任者を支持する)多くの微妙な点があります。

SBのことは忘れてください。定常性/非定常性を扱わなければならない。ここが問題の元凶です。

 
orb:


そこで、引用符を取り、最初の差のACF、CHAKF推定値をプロットしてみると、ACF、CHAKFではホワイトノイズに非常に、非常に似ているので、ほとんどの方法はうまくいかないことがわかります。


例を挙げて具体的に説明すると

差別化することで、トレンドを取り払ったのです。あなたの例は、違うことを物語っています。予測誤差が定常化する(moとskoがほぼ定数)ので、取り除いたトレンドは予測できる。今はこのような市場ですが、半年前には2つ目のディファレンシャルが必要でした。