FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 95

 

個人的には、私自身はこれ以上上がらないと思うので、この水準から売りたいと思います。

今日のオープニングに戻ると思います

 
O.Zy...:

個人的には、私自身はこれ以上上がらないと思うので、この水準から売りたいと思います。

今日のオープニングに戻ると思います


起きろザッツオールこれは5ドルです!!!!!!信用を得ましょう。
 

線が詰まった!?

 
solar:

おいおい間違っていないのは、マーケットGです。)

その通り、みんな間違っていて、昨日は少なくとも1.3000まで落ちると正確に 予想していた。100%の予測などありえないことは、誰もが知っている。どうやら彼は、2月末までは間違いなく 1.26まで落ちるという超正確な予測を欠いていたようだ。彼が酔っぱらって泣きながら、フォーラムから追い出されないようにお願いしたのを覚えている人はいますか?
 
O.Zy...:

個人的には、私自身はこれ以上上がらないと思うので、この水準から売りたいと思います。

今日のオープニングに戻ると思います

 
lekhach:

その通り、みんな間違っている、少なくとも1.3000まで落ちるという正確な 予測を昨日みんなに教えてくれたのです。100%の予測などありえないことは、誰もが知っている。どうやら彼は、2月末まで必ず 1.26まで落ちるという超精密な予測を欠いていたようだ。彼が酔っ払って泣きながら、フォーラムから追い出されないように懇願していたのを覚えている人はいますか?


というような、特異な性格の持ち主で、少なくとも退屈はしない。

 
lekhach:

その通り、みんな間違っている、少なくとも1.3000まで落ちるという正確な 予測を昨日みんなに教えてくれたのです。100%の予測などありえないことは、誰もが知っている。どうやら彼は、2月末まで必ず 1.26まで落ちるという超精密な予測を欠いていたようだ。彼が酔っぱらって泣きながら、フォーラムから追い出されないようにお願いしたのを覚えている人はいますか?
完全におかしくなったんだろう100%ダウンです!
 
Nesradamus:

なぜオープンなのか?アップ・トゥ・ゴー戦うってなんだ?
 

下からダブルトップ...首から上の価格...サーカス...。

 
vladds:
おいおい、完全に道を踏み外しちまったじゃねーか。ダウン率100%!

誰かがダウンし、誰かが60%アップしている。市場の法則は厳しい。