FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 44

 
solar:

)))))おめでとうございます。それなら心配することはない。国家は多くの衝突を経験し、より多くの資本を必要としているのだ。
あなたは楽観的すぎる。
 
dvs:
あなたは楽観的すぎる。

しかし、私は、何かが変わるとは思っていない。
 
solar:


以前はエルダーを崇拝していましたが、今はストレンジャーが私のアイドル です!!!!

250点がホゴになるような男は、賞賛に値する !

自分を偶像化してはいけない、そうすれば幸せになれる......。
 
Nesradamus:

現在の価格状況(随時)が含まれる。4-5チャンネル、3-5トレンド、2-3補正。ド ロー

この言葉を確かめるために、タントラ。

知らなければ入るな...昔の電気屋さんの真理と同じように、市場にも適用できる - 大きな錠前より小さな大鹿がいい...。
 
margaret:

こんにちは。

一番面白いのは、デイリーに要塞(タワー)があること、BUTそれがニュースで落ちたのでとても疑問、売りは買いよりもずっと衝動的であることが知られている、すべてのレベルはそれほど支障なく通過した...。というわけで、誰もがそう思っていた、今売れているのは......。

群れを餌にしないと利益が出ない - みんな下がり続けると判断して、また上昇する...だから本当の下げの目標に到達するまで跳ね続ける...。
 
forte928:
自分を偶像化してはいけない、そうすれば幸せになれる......。

私は偶像を持っていない...皮肉で言ってるんです)))
 
forte928:
大鹿より小鹿」というのは、昔の電気屋さんの言葉である。
電気屋さんがチャートにヘラジカを描けるとは知りませんでした、私のチャンネルはちょっとうまくいきそうです!)
 
Nesradamus:
電気屋さんがチャートにヘラジカを描けるとは、ちょっとチャンネルを合わせるだけです('-')

如何でしょうどうだろう、以前は10,000ボルト以上の耐性があったのだが.だから、エルクは、彼らが私を台無しにする場合、動作しません...とここで停止...利益 )))
 

最初のターゲットは2780だが、もし下がれば次を見なければならない...。

最初のターゲットは2780...下に行くときは底を見る必要がある...。

 
forte928:

最初のターゲットは2780だが、もし下がれば次を見なければならない...。

最初のターゲットは2780...下に行くときは底を見る必要がある...。

俺の息子だ!