FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 89

 
Tantrik:
あるいは、まったく理解できないかもしれない! あるいは、そのうち理解できるかもしれない。ガンファンを回転させる - たくさんのライン!必ず歩きます。
ファンをひねらない。角度は固定です。MTの標準的なファンではありません。
 

ガンさんは当時としてはユニークな手法で、ある一定の数のプラストレードで有名になり、その後はもうガンさんがマーケットをフォローするのではなく、全く時代が違うので逆になってしまいました )))) あなたは過去の亡霊を追いかけているのです。

 

頭 - 肩はこんな感じです。

 
solar:

ガンさんは当時としてはユニークな手法で、ある一定の数のプラストレードで有名になり、その後はもうガンさんがマーケットをフォローするのではなく、全く時代が違うので逆になってしまいました )))) あなたは過去の亡霊を追いかけているのです。

以下、私が思うに(私は彼の本を読んでいないし、読むつもりもない)ガンは大豆市場(あるいは当時のもの)を徹底的に知り、加えて、彼が持っているもの、持っていないもの、つまり価格チャート(トレンドを読む)、フィボ、それは当時、純粋に鍛え上げられたものだったのです。
 
solar:

ガンさんは当時としてはユニークな手法で、ある一定の数のプラストレードで有名になり、その後はもうガンさんがマーケットをフォローするのではなく、全く時代が違うので逆になって しまいました )))) あなたは過去の亡霊を追いかけているのです。

ガンはマーケットに従ったのではなく、その逆だったのです。

これは机上の空論ですらありえず、また別の機会として、人間の本質は変わらない......。

 
Tantrik:
以下、私が思うに(彼の本は読んでいないし、読むつもりもない)ガンは大豆市場を徹底的に知っており(当時はどうだったのか)、さらに彼が持っていたもの、持っていなかったもの-価格チャート(トレンドを読む)、フィボ-は当時は純粋に鍛えられていたのだと思います。

紙製の見積もりテープがあって...新聞みたいに出てきて、サインをもらって...。
 
lotos7:

頭-肩は何とかなっている

1
 
Tantrik:
以下、私が思うに(彼の本は読んでいないし、読むつもりもない)ガンは大豆市場を徹底的に知っており(当時はどうだったのか)、さらに彼が持っていたもの、持っていなかったもの-価格チャート(トレンドを読む)、フィボ-は当時は 純粋に鍛えられて いたのだと思います。
 
Nesradamus:

ガンは市場に追随していたのではなく、その逆だったのだ。

それは理論的にもあり得ないし、また別の機会にということで、人間の本質は変わらない...。


ヘッジファンド、大規模なファンド、トレーダーは、それらを開く。いくつかのファンドがXは正のトレーダーを持っていることを知っていると想像して、あなたはどのように彼が彼の取引をコピー すると思いますか?))) すべてが再び変化している市場では、多くの高周波トレーダーがあり、人はすぐにatavismになる。 高周波トレーダーの規制は、それが思われるすでに導入されている....だから......ようこそ、現実の世界へ
 
Nesradamus:

ガンは市場に追随していたのではなく、その逆だったのだ。

それは理論的にもあり得ないし、また別の機会にということで、人間の本質は変わらない......。

図面 ............................他の通貨も見ないといけない、ポンドがいい。そして、H4トレンドのブレイクダウン後、EURは1.2850を目指さなければならない。 誰かそれを信じている人はいるのだろうか?(人魚の嘆き)