FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 8

 

どうでしょう、アルティクルのインダクター、レインボーを見てきましたよ。私のDTに若干のアレンジを加えています。だから3320をしっかりキープしている。 1Hの最後のローソク足がまたゼロになり、昨日の日足もゼロで引けた。ですから、私の考えでは、突破口を開くには、例えばバーナーキの講演のように、FRBが今ユーロを買っていないと仮定して、大きな理由が必要なのです。

 
dvs:

どうでしょう、アルティクルのインダクター、レインボーを見てきましたよ。私のDTに若干のアレンジを加えています。だから3320をしっかりキープしている。 1Hの最後のローソク足がまたゼロになり、昨日の日足もゼロで引けた。ですから、私の考えでは、突破口を開くには、例えばバーナーキの講演のように、FRBが今ユーロを買っていないと仮定して、大きな理由が必要なのです。

上がると思うんですけどね~、ニュースで。
 
Tantrik:
上がると思うんですけどね~、ニュースで。
すでに上昇中!
 
yurchenko:
というわけで、上昇気流に乗った!?
予報では下がっているが、上がっていく。
 
いつ落ちるんだろう?
 
blondinka:
いつ落ちるんだろう?
方角を当てたいが、時間を知りたいということですね。
 
Tantrik:
予報では下がっているが、上がっていく。
どうですか?
 

ギリシャのCDSは明日決定される。サーカスは去り、ピエロが残る

 
yurchenko:
どうですか?
技術的には差を縮める必要があるが、昨日は時間が足りなかった・・・。(肝炎患者はまだ野放し)
 
昨日のことのように見てください