FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 6

 
もう少しで、大鹿、小人が釣れるところでした。ストップロスを見てなかっただけだ! 追わなかった。
 
Dimka-novitsek:
道に迷いそうになりながら、小人というカモを捕まえた。ストップロスを逃した! 予想外だ!

もしかしたら今日でギャップが縮まるかもしれないので、1.3120はもう少し買ってみようと思います。

 
はい!ありがとうございました。
 
fqbj:

ビールを飲みに行った。ビールを飲まないとデポのランナップは読めない!!!

ベースはビール、左はローストピーナッツ、塩、そしてTantricの好きなスマイリーフェイスで......................。予報にスクリーンショットを掲載しましょうか。
 
fqbj:
ベースはビール、左はローストピーナッツ、塩、そしてTantricの好きなスマイルで.........................。予報のスクリーンショットを掲載しましょうか。
さあ、どんなビールを飲んでいるのでしょうか?
 
rigc:
おいおい...どんなビールを飲んでいるんだ?

より手頃な価格であればいい。最近はほとんど同じような感じですね。
 
どうだろう。論理的に考えて、これ以上急降下することはないと思うのです。でも、わからないからいつも売りと買いの両方を貼っているんですよー。
 

牛の追い上げが始まるぞ!IMHO!

 
vladds:

牛の追い上げが始まるぞ!IMHO!

もし上がるとしたら、1.325を突破するのではないでしょうか。しかし、同時にもっと下がる可能性もあります。
 
DhP:
上向きであれば、1.325を通過する可能性が高い。しかし、同時に、もっと下がる可能性もある。

そしてさらにその下には、誰もが1stレッスンを理解したわけではないことが書かれています。