FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 11

 
村の中を泳いでいくのか?それともオプションがあるのでしょうか?
 

せめて全部携帯ショートにしてよ )))))

 
solar:

せめて全部携帯ショートにしてよ )))))

そろそろ2兆、3兆と行きたいところだが......。
 

今日もチョーク人形を嗅ぎまわっている...完全に気が抜けている...お金は鼻につく...みんなに良い人生を約束する ))))

psy.投稿数からすると、今日はみんなたくさん買っているんですね )))

 

私はすでに私のために金は第二チューリップであることを言及した、すべてのトランシェがなくなっている、石油が、今、それは為替に同じ影響を与えることはありません、だから明日私はそれを見て停止するかもしれない、議題は、金属やtyapnitsuです。

 
solar:

彼は気が狂っている、彼はすべてのお金を嗅ぎつけました...彼は皆に良い生活を約束します)))

psy.投稿数からすると、今日はみんなたくさん買っているんですね )))

短パンなんだけど...。
 
solar:

今日もチョーク人形を嗅ぎまわっている...完全に気が抜けている...お金は鼻につく...みんなに良い人生を約束する ))))

psy.投稿数からすると、今日はみんな買いまくってるんですね )))


金曜日に150pipsを超えるのは問題ないです。

 

今日は上方修正の可能性が高く、そうでなければ集団農場の朝だ。明日はロンドンを見てみよう。

 
もう寝よう...。
 

こんなロボットがありました - Bollinger Bands/ link to paid resource removed - Mathematical/

FXに適しているのか?