FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 58

 
vladds:

引用元:

いつになったら相場が浮くのか、昨日は確かに浮きましたね))
 
nikat97:
MTの再起動を行う。役に立つかもしれません。
どうですか?
 
yurchenko:
どうですか?
一度閉じてからもう一度開いてください))
 
nikat97:
一度閉じて、もう一度開いてください))
いいえ、うまくいきません。もしかしたら、他に必要な設定があるのでは?
 
jonni:

上へ行くのではないのですか?

個人的には、上方修正を待っているところです。1.3175と1.3245の上値に保留注文を出した。

昨日は、トレンドラインから良い感じに跳ね返されたので、私も60pips上げて、夜まで放置しないことにして、結果、1.3165-1.3225で終了しました。

1.3250を突破した場合、1.3280~1.33、あるいは1.3350まで上昇する可能性があるが、その後は下降する可能性がある

でも......今、1.3183を買いました。

 
O.Zy...:

個人的には、上方修正を待っているところです。1.3175と1.3245の上値にペンディングオーダーを出しました。

昨日はトレンドラインから大きく跳ね返され、60pips上昇しました。夜間は放置しないことにし、結果的に1.3165-1.3225で終了しました。

1.3250を突破した場合、1.3280~1.33、あるいは1.3350まで上昇する可能性があるが、その後は下降する可能性がある

でも......今、1.3183を買いました。


リスキーだけど...。弱気トレンドで買うということ
 
yurchenko:
他に必要な設定はありますか?
もう、わからないんです。
 
皆さんこんにちは、今日1.3090を予想されている方はいらっしゃいますか?
 
MobileMan:

リスキーだけど...。つまり、弱気トレンドで買うことです。
でも、そうしなきゃいけないんだ!
 
yurchenko:
でも、そうしなきゃいけないんだ!

然もありなんどうせ現地買いだし...。短いという意味です。今日はもっと、フラットな感じになると思います。メインの落下は明日になると思います。