FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 26

 
MobileMan:

は手作業で、VPSではありますが、フクロウが突っ走る大きなスコアが1つあります。

地下の億万長者なんですね ))))
 
OlegTs:
藪の中のピアノをもう一台)今日も楽しい


実は、このスレッドで何度も書いていることなのですが......。

今日のアメリカ人が心配でたまらない。理論的には下方向への動きをサポートするはずだが、それは誰にもわからない...。

 
ヘップオンヘップは可能か ))
 
MobileMan:

は手作業で、VPSではありますが、フクロウが突っ走る大きなスコアが1つあります。

これは、あなたが売り買いするように言っている動物園の飼育員ですか?
 
solar:

これは、あなたが私に売買を指示する動物園の飼育係ですか?


まあちょっと違うんですけどね。ちなみに私は、あるアカウントで、2011年11月から1000ドルのデポにある設定でフクロウ(既知)を走らせている投資をあげることができます。今、現地ではすでに3,100円です。これはデモになります。リアルではあげない。

instaforex.comから端末をダウンロードします。

ログイン : 1608237
投資家 : mxm8kkj (読み取り専用パスワード)

サーバーはデモ機です。

 

))))タノ.あんがとなんとかなるさ)))

なぜ端末をダウンロードするのか、そういうことはサーバーのIPアドレスが必要です。

 
solar:

))))タノ.あんがとなんとかなるさ)))

なぜ端末をダウンロードするのか、そのためにはサーバーのIPアドレスが必要です。


わかっている、わかっていないだけ。インスタデモ用Google IP
 
MobileMan:

フクロウの入った大きなアカウントを一つ持っていますが、VPSで。

Man the show goes on, I don't be too surprised if there were small brokerage firm soon!!!!!!!
 
fqbj:

Man the show goes on, 私は近いうちに小さな証券会社が現れてもあまり驚かないよ!!!!!!!
藪の中のオーケストラ))))))))))))))))))))))))))追放を提案するんですね。
 
OlegTs:
藪の中のオーケストラ)))で、追放を提案してるんだろ?)


何のための番組かわからない......?

黙って嫉妬すること。