FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 52

 
vladds:

アメリカはお休みです。

今日は何の日 ナショナル・フローズン・フード・デイ?
 
vladds:

アメリカはお休みです。

アルパリのニュースカレンダーでは、19日のアメリカでのニュースがあります。
 
Galina_78:
またまた、お祝いです


今日は日曜日で、月曜日はお休みです!でもなんだか、ニュースってなんだろう?

引用元:

 
7Konstantin7:

さて、すべての予測によると - 1.3270(最小)に行く、最大として私は1.3330から50を参照してください、そしてそこから - ダウン。

あのさ、矢印(ダイバージェンスみたいな)を描いてるかっこいいインジケーターは何?

 
やっと繋がった!不具合は何だったんだ?
 
O.Zy...:

さて、予測上のすべてのもの - 1.3270(最小)に行く、最大として私は1.3330から50、そしてそこから - ダウン参照してください。


大まかな流れからズボンを破らないように。
 
solar:

大股でズボンが破れないように!

ズボンを指差して待ってろ! また上がるかも!?
 

ひらめいた

 
vladds:

ズボンを指差して待ってろ! また飛んでくるかもしれないぞ!?

どうにかしてみんなを元気づけなきゃ。ここがつまらなくなってるんだ)))
 
反転は1.3239を割れない!