FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 57

 
7Konstantin7:
ネット上では見たことないんですけどね。
というものです))))
 

買った人のストップ高を回収するために引き下げる可能性が高い・・・。楽しみに待っていよう。


 

みなさん、こんにちは。姿を現した。スレッドを読み直してください。誰かが私が悲しいから姿を消したのだと書きました )))) 私は元気です )) 昨日は出張があっただけで、それだけです。気分は変わりません。まだ塩辛い。強い秋を待っています-特に明日は。

本日のTPは1.3085です。

その確認として、スクリーンショットを掲載します。金曜日のものと比較して、預金の伸びを確認することができます。


 
MobileMan:

みなさん、こんにちは。姿を現した。スレッドを読み直してください。誰かが私が悲しいから姿を消したのだと書きました )))) 私は元気です )) 昨日は出張があっただけで、それだけです。気分は変わりません。まだ塩辛い。強い秋を待っています-特に明日は。

本日のTPは1.3085です。

いつになったらピクルスをご馳走してくれるんだ? )))
 

みなさん、こんにちは。

 
見積もりウィンドウを他のウィンドウの上に設定する方法を教えてください。
 
yurchenko:
見積もりウィンドウを他のウィンドウの上に設定する方法を教えてください。
ウィンドウの端をつかみ、グラフの中央までドラッグします
 
nikat97:
その端をマウスでつかみ、グラフの真ん中にドラッグします
以前は動作していましたが、今は動作しません。ウィンドウはあるのですが、上に配置されないのです。
 

2階に行かないの?

 
yurchenko:
以前は動作していたのに、今は動作しません。ウィンドウはあるのですが、他のウィンドウの上に配置されないのです。
MTの再起動を行う。もしかしたら、役に立つかもしれない。