FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 49

 
solar:

ユーロバックスはベースを形成、ドルインデックスは下落準備、メタルはダイナメーカーから判断して買い待ち、ユーロバックスは欧州で下落する可能性は低いと思います。

気の利いた格言が読めていいですね!特に平面成形のコンポジットは 私にとっては嬉しい限りです))))
 
Nesradamus:
気の利いた格言が読めるのは嬉しいですね、特にフラットフォーミングの部品は 私にとっては嬉しい限りです)))彡)
まあ、お祖父さんの予言をお願いします)))) 会社に)))
 

euでは、アドバイザーが金曜日の自己を修正して、買いで上がりました )))。

同じくシフで ))))

パウンドはまだ売れ残ってる )))

 
Nesradamus:
気の利いた格言が読めるのは嬉しいですね!特にフラット・フォーメーションの ところは笑っちゃいました)))。

まあ、それは良いとして、私は私が書いたように書くよ.を、今ならまだ安心です。
 
 
Nesradamus:

行るチャンネルを...
 
こんにちは、皆さん。1.3260への調整、あるいは1.3230のみの調整もあり得るとお考えですか?
 
MOHCTP36:
こんにちは、皆さん。1.3260への調整、あるいは1.3230のみの調整もあり得るとお考えですか?
今のところ308までイミフ
 

ポンドも反転してますね )))

本日の短期オープンポジション(予想) )))

 
rigc:
308に落ちました。

なるほど、61.8フィボバウンスからという意味だったのか。