FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 43

 
dvs:

FRBが発行した17兆円の使途不明金について、皆さんはどのようにお感じになりますか?


少ないと思いますか?
 

いいえ、そんなことはありません。ただ、イングランドで行われた疑惑が、どこまで、どのようなフォローアップをするのかは不明です。


 
dvs:

いいえ、そんなことはありません。ただ、イギリスで行われた告発がどこまで、どのような形でフォローされるかは不明です。

http://www.moneytrendsresearch.com/bush-fed-europe-banks-in-15-trillion-fraud-al

http://perevodika.ru/articles/21027.html


ロシアの報道をあまり読まないようにすれば、全世界がまもなく崩壊し、偉大なロシアだけが皆に示すことができると思わないですむだろう !
 

私はURAの愛国者ではありません。なんだか妙にリンクが挿入されている。

 
dvs:

私はURAの愛国者ではありません。なんだか妙にリンクが挿入されている。


)))))おめでとうございます。それなら、心配することはない。国はこれまで何度も暴落してきたのだから、また暴落しても、新しい資本を注入する口実になるだけだ。
 
solar:


以前はエルダーを崇拝していましたが、今はストレンジャーが私のアイドル です!!!!

250点がホゴになるような人は、賞賛に値する !

ハハハ!1.2693から売りを掛けています ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
MobileMan:
ハハッ!1.2693から売りを掛けています ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

然うはヒステリックなんだ...
 
MobileMan:
ハハッ!1.2693から売りが出た ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
チンポとマスタードを混同してる、ストレンジが売りを持ってるなら4.5.11のどこか、もしくは13.1.12の買い。 だから250pipsは彼にとっては残念))))
 

長期的なクソ野郎......笑いの涙を拭きながら... ...もういい...。...でないと、爆笑しちゃいますよ。

 
solar:

長期的なクソ野郎......笑いの涙をぬぐった... ...もういい...。...でないと、爆笑しちゃいますよ。

病人を笑うのは罪だ...。