FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 21

 
Kitsan:


同感、ディーバーの出来を待っている。

M15は成長シグナルを出した...下落継続で若干の調整...
 
forte928:
月曜日に3220-3230について書きましたが、みんななぜか3400を目指していました。
1.3210だと思います。
 

みんな素直にうなずいて賛成、賛成 )))) from fuck

市場の笑顔をあなたに。

客が食われるぞ ))))

 
solar:

と言うと、みんな素直にうなずき、I agree, I support ))))

市場の笑顔をあなたに。

客が食わ れるぞ ))))

おいおい、仮にそうだとしても大したことないだろ、ヘラジカにも権利があるんだから)))
 
月初シグナルアップ(前月と同じくオープニングから100pips。 オープン-ロー)、週明けは強力なサポートレベル 付近でクローズ。

来週は面白いことになりそうです。
 
costy_:
月初シグナルアップ(前月と同じくオープニングから100pips。 オープン-ロー)、週明けは強力なサポートレベル付近でクローズ。

来週は面白いことになりそうです。

今週はつまらなかったですか?)))
 
1.3230 4時方向に2月16日からの50%フィボ。でも、今日か月曜日には3150-3170が鳴ると思うんです。
 

「GATAは、現物の受け渡しや買い戻しでカバーできない金と銀の膨大なショートポジションが市場に存在するという証拠を持っています。数十年にわたる金の市場操作により、金の本当の市場価格は現在の何倍にもなるはずだと推測される」・・・「我々の見解では、NYMEXの『ペーパー』金市場の不可抗力(デフォルトと読む)は不可避だ」・・・。

 
forte928:
M15は上昇のサイン...下落継続で若干の修正...。

H1ローを使用しています。
 
artikul:

今作はつまらなかったですか?)))

月曜日は別ですが、たぶん今日も!?