FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 27

 
MobileMan:


番組の内容がよくわからない...?

沈黙の中の嫉妬


すでにオフィスがあることに嫉妬することもある??????????????? ?
 

で、いつ下げ止まるの?それと、デモトレードがないって誰が言ったのよ ))))

 
どこに隠れているんだ、出てこい!
 
emotraid:
どこに隠れているんだ、出てこい!

食客...慌ただしい
 

私も待ってます )))

 
emotraid:
どこに隠れているんだ、出てこい!

なんて言ったらいいんだろう。機関車は止まらずに沈んでいく。チケットを買わなかった人 - 塀の上))
 
Kitsan:

何か言うことはありますか?機関車はノンストップで下降している。チケットを買っていない人 - 塀の上で))

トランシュは通過し、ステークスとプットは間違いなく分散されましたが、このような状況で買う理由を見つける能力にはただ驚かされます.これから上がるヘナのようなもの...人々は曲線を描き、価格はその曲線に沿っていると考える。
 
Kitsan:

何か言うことはありますか?機関車はノンストップで下降している。チケットを買わなかった人-フェンスへ)))

座っているだけで、怖くて先に進めない )))
 
3173...ユーラはこっちで吸うんだろうなぁ...。
 
emotraid:

座席を閉めただけで、怖くて先に進めない )))

怖がらないで...)))) 1.22までは怖いものなし ))))...