FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 39

 
Tantrik:
探してみようかな...。

わー、ありがとう、ダーリン)))
 
strangerr:

wah ありがとうございます。)

あなたのは、きっと...。自宅ではなく、他の人のコンピュータで?- TCを不正コピーから守る!!!

レンガの具合はどうですか?

 
Tantrik:
そうですね、あなたのは......。自宅ではなく、他の人のコンピュータで?- TCを不正コピーから守る!!!


家にいないんだ、忙しいって言っただろ、だから、みんな、自我はどうなんだ、あんまり飛び抜けてないだろ)))

レンガも良いけど)))

 
strangerr:


家にいない、忙しいと言ったのに、みんな、売れ行きはどうだ、あまり飛ばないのか)))

レンガは良いけど)))

I'm in the bays (必要なものはいつでもどうぞ!)
 
Tantrik:
湾岸にいます(いつでも大歓迎です)

こちらこそよろしくお願いします!他のクズはどこにいるんだ? )))
 
strangerr:

こちらこそよろしくお願いします!他のクズはどこにいるんだ? )))
ここにいます ) で、塩漬け3日目ですが、元気です )その前はバイレでした。
 
MobileMan:
います ) で、塩漬け3 日目ですが、大丈夫です )その前に。

何にでも? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

半月前にみんなが座って、いかに私が馬鹿だったかを教えてくれたことを思い出し、道徳的に、経済的に満足した気分です))))

タントリック、どうして私が他人のパソコンを使っているとわかったんだ?

実のところ、短期的に下落し、さらに上昇する。

 
strangerr:

半月前にみんなが座って、いかに私が馬鹿だったかを教えてくれたことを思い出し、道徳的に、経済的に満足した気分です))))

タントラ、どうして私が他人のパソコンを使っていることを知ってるんだ?

侮辱している
 
Tantrik:
違反行為

Tziaiさん、一服いかがですか(^^)))