[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 7

 

買ってしまったので、コーヒーが飲めます)))

 
emotraid:

買ってしまったので、コーヒーが飲めます)))


ということは、もう買ってしまったのか、それとも買い足したのか?
 
emotraid:

買ってしまったので、コーヒーが飲めます)))

漸く

emoが買ったから潰れる))))

 
何を買ったんですか?
 
rigc:

ストレンジャー......奥さんから面倒くさいと言われなかったか))))

モービルの前でひざまずいて「先生」と叫んだ人をどこで見ましたか?

あなたは自分の意見を言い、彼は自分の意見を言う。

そして、あなたのような人もいれば、彼のようなビジョンもある......。

しかし、それは広場のハトのように男に糞をする言い訳にはならないと思うのですが? それとも私の間違いでしょうか?


たしかに、かわいそうなのか、笑っていいのか、わからなくなりますよね。No more Emo, what are you doing?
 
margin.call:
何を買ったんですか?

今にわかるよ、君のお客さんだ。
 
markich:

では、すでに買いに入っていたのか、それとも買い足していたのか?

今朝、その買いがあったんだけど、だいぶ前に閉まってた。
 
margin.call:
何を買ったんですか?

ユーロとジンジャーブレッド ))))
 
emotraid:

買ってしまったので、コーヒーが飲めます)))


このニュースを見て、EUがさらに勢いづくことを祈っています。
 
solar:

このニュースがEUにさらなる勢いを与えることを祈る。

ニュースなんてどうでもいい、自分のアラームがあるんだ )))