[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 14

 
Tantrik:
これ以上下がったらサード買います )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まだ早いとは思いますが、そのままにしておいてください。
 
strangerr:

ああ、自分でも早く入ってしまったと思うのですが、それはそれとして。
警告しなかったとは言わせない ))))))))))))))))))))))))
 
どうせモバイルが来てみんな解決するんだし ))))
 
emotraid:
明日、すべてのトレントが閉鎖されたので、私たちは蜂起することになるのですが、FXに何か影響はありますか?))))))))

くそー、ホームページに載せよう!!相関ユーロバックスとトレント・・・。トレント自信のインデックスが欲しい...と思うのですが、どうやって閉じているのでしょうか? 技術的にどうなんでしょうか? ドンキはまだあるのですが
 
emotraid:
明日、すべてのトレントが閉鎖されたので、私たちは蜂起することになるのですが、FXに何か影響はありますか?))))))))

まあ、そういうことなんでしょうね。
 
emotraid:
モバイルはまだ来て、みんなを落ち着かせるだろう ))))
モビールは瓶を集めて走り回り、さらに80ルピーを探す )))))))))))))
 
Tantrik:
警告しなかったとは言わせない ))))))))))))))))))))))))

どちらかというと、ノーマークです。1.26に行く野郎はどうかと思う(((
 
solar:

このスレッドをトップページに貼り付けます!!ユーロバックスとトレントの相関関係・・・。...トレント自信のインデックスを必要とする......と明らかに...どのように彼らは閉じている? 技術的に可能ですか? ドンキーはまだそこにある


torrentでは)))の所有者の権利を保護する法律があるのに、このザマだ。

http://savekaznet.kairr.kz/

 
solar:

美しいライン...うん...いいんだ...私たちもバラバラにします )))))...(憧憬の念を込めて)

ご意見をお聞かせください
 
Tantrik:
を探すために、再びボトルを集めて走り回る。)

いや、昨日は200円差で3銭儲かったが、昨日はトレーダーにいた、というか入れてもらった、そこで脳に汗をかいて割れた、半年以上開いている注文、利益が多すぎて、辞めても1000年平気で生きられる )))))