[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 6

 
strangerr:

ここの確率は超高いです。
アドバイザーは そのように計算します。
 
Reshetov:
それが参議院の 計算方法です。

なるほど、ところで彼はそこでどのようなパフォーマンスを発揮したのでしょうか?
 
strangerr:

なるほど、ところで、そちらの性能はどうだったのでしょうか?
デモでゆっくり取引しています、今のところ利益が出ていますが、まだ結論を出すには取引回数が足りません。


フォワードテストでは好成績を収めているので、問題がないかをテストしています。

 
を売っているのだから、私は決済を待つことにする)))
 
アメ公はいつも通りバタイユ・シモフォーのためにユーロメイダンを曲げるはずだ!
 
emotraid:
だから売ってるんでしょ、私は決済を待ちます)))

なんだ、猫はそんな嘘はついてないのか)))
 
strangerr:

なんだ、猫の嘘が間違ってるのか)))
枕にクソ!)))
 
ニュース!現在
 
strangerr:

なんだ、猫はそんな嘘はついてないのか)))

そうそう、オヤジは、自分から行かないで、と話しているので、)))))))))))))を待っている。
 
strangerr:

書けよ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))本当にここで売らないといけないのにもう誰も反応しない、生徒を呼んでゴリ押し)))))生きている人は少ない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ストレンジャー......奥さんから面倒くさいと言われなかったか))))

モービルの前でひざまずいて「先生」と叫んだ人をどこで見ましたか?

あなたは自分の意見を言い、彼は自分の意見を言う。

そして、あなたのような人もいれば、彼のようなビジョンもある......。

しかし、それは広場で鳩のように人に糞をする言い訳にはならないと思うのですが? それとも私の間違いでしょうか?