[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 3

 
rigc:
まあそう呼ばれるのも仕方ないですね)))

なぜそう呼ぶかというと、弟子がいるというので、教祖なんです(笑)。コリャンがいる、待ってる)))
 
strangerr:

なんで罵倒してるんだろう? 弟子がいるって言ってるんだから教祖なんだろうけど)))

またもや、これはあなたの言葉であって、彼の言葉ではありません)))))

あやしいストレンジャーさん、自分の言葉を他の人に当てはめるのは良くないですよ))))

 
さあ、どうぞ。昼前に電話した目標(1.32)がうまくいったので、今度は2809、そして2620まで行ってみよう。
 
MobileMan:
さあ、どうぞ。昼前に電話したターゲット(1.32)がうまくいったので、今度は2809、そして2620まで行ってみよう。

下がっていくのは正解だし、最初のターゲットも正解だけど、速すぎるよ)))
 
strangerr:

ダウン君の言う通り、最初のターゲットは正しい、ただ、速すぎる)))

私は、午後にロックを解除したとき、1.3199で太いポーズを入れました - それは確かに機能しました )しかも、早く下りるなんて...。しかし、私が名指ししたターゲットはいずれも今月中に撮影される予定です
 
MobileMan:

午後にロックを解除した時に1.3199で太いポーズを入れましたが、確かに効きましたね )しかも、早く下りるなんて......。しかし、私が述べた両方の目標は今月中に達成されます。

この調子でモバイルもいい加減にしろ!ロバが喋るかパディシャが死ぬかだ))))))))))
 
MobileMan:
さあ、どうぞ。昼前に電話したターゲット(1.32)がうまくいったので、今度は2809、そして2620まで行ってみよう。
+
 
MobileMan:

私は午後に株式を修正するとき、私は1.3199で大きな保留を置く - それは確かに働いた )高速で降りるということではなく・・・。しかし、私が名指ししたターゲットはいずれも今月中に撮影される予定です。


1.26になった信者はもう見切ったのか? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

だからそれは正しい - なぜ悲しいことについて話している、私は1月の初めからそこに行っている人の話をしていない、途中で彼らはロットで動作する方法を学び、コリアンに会って、誰もがあなたを覚えている、科学のためにあなたに感謝します

 
strangerr:

1.26に行った信者は見切ったのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

預金増加の喜びの絵を損なわないように...ションベンかけてやれ )))))
 
strangerr:

1.26に行った信者はもう見切ったのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

はあったのでしょうか? 無条件でそのような方は、少なくとも一人はここに投稿させてください))))

私たちはみんな適当で、みんな自分のTSをチェックしています))))