[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 2

 
貧乏人の携帯は何を壊せばいいのかわからない)))
 
strangerr:
貧乏人の携帯は何を壊せばいいのかわからない)))

どこに向かっているのか、昨日からの天井にぶつかるのか?
 
yurchenko:
をもう少しすると、ピクルスになりますよ。
繰り返しています。
 
1.33になるにつれて...
 
rigc:
1.33になるのでは...?

1.3220を先に通過しなければならない
 
rigc:
1.33になるのでは...?

手に負えませんね~教祖は26と言いましたが、彼は33を希望しています))))
 
1,2920
 
strangerr:

完全に手持ち無沙汰です。教祖は26と言いましたが、彼は33が必要です))))
ということになりますね))))
 
yurchenko:
1,2920
1.2560
 

この天気はひどいな 3150・・・コリアンはどこだ?