[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 688

 
みんな寝てるのか?
 

良い二日酔いになるには、昨日と同じ量を飲んで、もう一杯飲むことです。

アルコール依存症ビギナーズガイドより

 
Nesradamus:

良い二日酔いになるには、昨日と同じ量を飲んで、もう一杯飲むことです。

アルコール依存症ビギナーズガイドより

お一人様お見え下さいました。)
 
rigc:
生き霊が一匹でも現れたか))))
それはどうかと思うが...。
 
Nesradamus:
それはどうかと思うが...。
今日、おじいちゃんは何を囁いたんだろう?
 

午後1時(モスクワ時間)によってダウン痙攣しないように、私はすべて、またはゼロで、または小さな利益でクローズされます

そんなの覚えてないよ。

 
vladds:

午後1時(モスクワ時間)によってダウン痙攣しないように、私はすべて、またはゼロで、または小さな利益でクローズされます

そんなの覚えてないよ。

3335にTPを30pips下げました。
 
rigc:
今日、おじいちゃんは何を囁いたんだろう?
 
Nesradamus:


長矢印に一票! :)))))))
 
vladds:

長矢印に一票! :)))))))
ははは...私もですが、お値段はお聞きになりましたか?)