[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 693

 
Vahrameev_A_A:

私の考える抵抗線と支持線

euが行って気づかないようでは、このレベルに何の意味があるのでしょう。
 

しかし、私が驚くのは、人々は自分自身を予測の一部として見ていることです、例えば、記事は多かれ少なかれミスを犯したが、....からのぞき見しない)))タイアップジオについて忘れてはいけない - スリルシーカーのためにアメリカのホッケーチームはいつものように火をつけるだろう。

 
dssolov:
euが行っていて気づかないなら、そのレベルに何の意味があるのでしょう。

大丈夫、今日は金曜日だ。
 
MobileMan:

木曜日、単一通貨は欧州取引中に1,3343のレベルに達しました。欧州時間開始前にもかかわらず、ユーロ/米ドルは、過去2日間に形成され、他の主要ペアを引きずっていた1.3260-1.3216の狭いレンジから抜け出しました。IFO統計の発表後、EURUSDは1.3343まで加速しました。IFOの発表が単一通貨に好影響を与え、1.3350までのゾーンを買い手がクリアーすることができたのです。ユーロの強気は、EURGBPのクロスレートの上昇からさらなる力を得て、自信を深めた。1.33を超えると新たな市場参加者が加わる。

指定した水準から引き戻しが始まった。欧州委員会がユーロの強気勢を怯ませ、すぐに利益確定を開始したため、引けは13269と深かった。欧州委員会は1日、ユーロ圏の発展に関する予備評価を発表した。

欧州委員会によると、イタリアやスペインの景気後退を受け、2012年の欧州経済は0.3%縮小するとのことです。ECは、2012年のイタリア経済が0.1%の成長予想に対し1.3%の縮小、スペイン経済が1%の成長予想とした。また、ポルトガル、ドイツ、アイルランド、フランスの経済成長率も下方修正されました。また、欧州委員会は2012年のインフレ見通しを1.7%から2.1%に引き上げた。

ご覧の通り、1.3269まで引き上げた後、欧州時間終盤には1.3377の新高値を更新しました。これは、木曜日にギリシャ議会が1000億ユーロの債務免除の実施に関する法律を承認したというニュースに対する反応である。

日足では、1.3450付近をターゲットにしています。金曜日の1時間足チャートによると、ターゲットは1.3420と考えるが、すぐに警告したいのは、深い引き戻しを指摘するネガティブな要因があることだ。それは、U3ラインで取引されていることと、AOで3連続のトップがあることです。この文字通りEURUSDはダイバージェンスを描き、1.3320のLbラインまで行く可能性があります。買いが優勢な場合、ダブルダイバージェンスまでパターンが広がり、その後、プルバックに入る可能性がある。欧州時間では、GDPが発表されます。欧州委員会はすでにEUに暗いイメージを描き、経済成長率を下方修正したため、このネガティブなデータは買い手に強い影響を与えないはずです。

つまり、私が言いたいのは、こういうことです。EUは、経済が悪化しているときに、ギリシャのために1000億円の償却をすることはできない。とにかく、ここにはある種のブル・トラップがあるのだ。高いeuと安いquidなんて今更誰が必要なんだよ。だから、日頃から塩漬けにしているんです。結局は超低空飛行になるんでしょうね。ただ、この離婚がいつまで続くか、それはわからない。

まったくもって同感です。もし、欧州委員会の欧州経済減速に関する結論がIFOの 前に出ていたら、我々は今、鏡像を見て いただろうと思う。
 
solar:

しかし、私が驚くのは、人々は自分自身を予測の一部として見ていることです、例えば、記事は多かれ少なかれミスを犯したが、....からのぞき見しない)))タイアップジオについて忘れてはいけない - スリルシーカーのためにアメリカのホッケーチームはいつものように火をつけるだろう。


おそらくまだ祝っているのだろう ))) 金曜日に望むことは、2週間前のように双方向のハードドライブがあることだ )))))))
 
EURGBPは売られ、ターキーで買われ過ぎ、ポンドはクラスターで大きく下落。
 
炊き出しですが、1.3260までのショートはまだ入りません。このレベルは、今日、かなりありそうです。
 
今日の午後3時までにアメリカからのニュースを期待し、その頃に市場に参入 する予定です。
 
早く売れた、ジャンパーが間違った方向に激しくジャンプしてしまった :)
 
Vahrameev_A_A:
今日は、午後3時までのアメリカのニュースを待って、その頃に市場に参入するつもりです。
そんな時こそ、もっと高いところへ行かないとダメなんです)))