[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 694

 
今日はテクニカルで売れそうな円ペアもある
 
ギリシャ問題」の進展と良好な経済指標が欧州通貨の 支援材料となったが、ポンドはそれまでの損失額をすべて回復するには至らなかった。ユーロ/米ドルは、1.3260のレジスタンスを突破し、1.3342で日通し高値を更新しました。GBP/USDは、1.5650のサポートから1.5720付近まで回復しました。

そこで昨日、ギリシャ議会は、民間部門に属する共和国国債の交換に関する法律を承認した。この措置により、政府は国家債務を1,070億ユーロ削減することができます。また、ドイツの2月の景況感がアナリストの予想を上回り、7ヵ月ぶりの高水準となったことがわかり ました。Ifo Institute の景況感指数は 108.3 に対し 109.6 に上昇しました。どうやら、欧州当局の交渉が成功したことで、今は何も恐れることはないと投資家を納得させたようです。

、今日もすぐに北に飛び、誰もがユーロに対して非常に前向きな気持ちになっています。
 

皆さん、こんにちは。ユーロ安の 話になると、皆さん忘れてしまうのが原油価格だと思うのですが、昨日のユーロの取引で新高値を更新しました。ユーロ圏の産業や運輸は、このような状況やユーロ安のもとで機能し、発展することができるのか-答えはノーである。通貨戦争はあっても、今ユーロに深刻なダメージを与えようとする人はいるのだろうか--私はいないと思う。適度なドル安が有益かどうか-私はそう考えています。したがって、結論としては、原油価格に注目することである。

 
emotraid:


モバイルは2月の1.26にまだ期待している。

いいところだなあ。)


モバイル、2月の1.26にまだ期待してるんですか?

 
今、ユーラバックスがどうなっているかは、USDJPYに大きく影響されるため、目が離せない。
 
emotraid:
ギリシャ問題」の進展と良好な経済指標が欧州通貨の支援材料となったが、ポンドはそれまでの損失額をすべて回復するには至らなかった。ユーロ/米ドルは、1.3260のレジスタンスを突破し、1.3342で日通し高値を更新しました。GBP/USDは、1.5650のサポートから1.5720付近まで回復しました。

そこで昨日、ギリシャ議会は、民間部門に属する共和国国債の交換に関する法律を承認した。この措置により、政府は国家債務を1,070億ユーロ削減することができます。また、ドイツの2月の景況感がアナリストの予想を上回り、7ヵ月ぶりの高水準となったことがわかり ました。Ifo Institute の景況感指数は 108.3 に対し 109.6 に上昇しました。欧州当局との交渉がうまくいったことで、ようやく投資家が「恐れることはない」と確信したようです。

というわけで、今日もまた北上することになりそうです。みんなEUに対してとても前向きになっていますね。
南方修正もそう遠くはないのですね :) それは心強いです。
 
emotraid:
ギリシャ問題」の進展や 良好な 経済指標は欧州通貨の支援材料となりましたが、ポンドはそれまでの損失額をすべて回復するには至りませんでした。ユーロ/米ドルは、1.3260のレジスタンスを突破し、1.3342で日足の高値を更新しました。GBP/USDは、1.5650のサポートから1.5720付近まで回復しました。

そこで昨日、ギリシャ議会は、民間部門に属する共和国国債の交換に関する法律を承認した。この措置により、政府は国家債務を1,070億ユーロ削減することができます。また、ドイツの2月の景況感がアナリストの予想を上回り、7ヵ月ぶりの高水準となったことがわかり ました。Ifo Institute の景況感指数は 108.3 に対し 109.6 に上昇しました。欧州当局との交渉がうまくいったことで、ようやく投資家が「恐れることはない」と確信したようです。

というわけで、今日もまた北上するのでしょう。みんなEUに対してかなり前向きになっています。

この予測は24時間以上前のものであり、欧州委員会はまだ欧州経済の見通しをプラスからマイナスに変更していない

ギリシャ問題-国会で承認されただけで、あとは個人投資家次第だ。2/3しか支持しないのであれば、残りは交換をする義務があるのでしょう。しかも、このイベントは今日開催される予定なんです...。

 
OlegTs:
というわけで、南方修正もそう遠くない:)

事実で売る!(ギリシャを救済する、事実が売り渡されるという噂もあるが、これは古典的なものである)
 
ilunga:

の下を通るのは便利です。)


モバイル、2月の1.26にまだ期待してるんですか?


あなたの爆弾にはうんざりしている、爆弾に理由はない、イランはまだパリを爆撃していない )))) 。)
 

2月24日(金)には、統計データの小さな流れが予想されます。

11:00(日本時間)には、ドイツが第4四半期のGDP最終データを発表します。速報値では、昨年末の3ヵ月間に同国経済は前四半期比0.2%縮小したことが想起される。

13:30(日本時間)には、英国の前期GDPの改定値が発表される予定です。速報値では、GDPは前期比0.2%の減少。

日本時間18時55分、米国は2月のミシガン大学消費者信頼感指数の 最終データを発表します。アナリストの予想では、速報値は72.5ポイントから74.5ポイントに修正され、予想が当たれば、ドルに好影響を与える可能性があるとのことです。

アメリカ人が出てくれば、EUも少しは下がるかもしれませんね。