[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 686

 
Nesradamus:
ここで、先生のおっしゃることは一部ですが、正しいです。日本や他のあまり影響力のない国々では、(国営銀行のための)通貨投機が行われている(許されている)。(もし間違っていたら、マーガレットに訂正してもらおう)民間銀行(ほとんどすべてのDCがそのベースになっている)については、このルールは適用されないのだ。したがって、 時間を優先する 国際的な回転 ルールは、 為替レートではなく、私たちの中で最も幸運な(または知識のある)人が、不運な(貧しい知識のある)人を犠牲にして、それを餌にして いるのです。 こんな感じです。
通貨投機は、銀行だけが行っているわけではない。大企業だけでなく、財団法人や個人(明らかに貧乏人ではない)までもが参加している。
 
Reshetov:
MT4用にあげたリンクと、MT5用の記事に添付したものから
フクロウはEUR H1用ですね?
 
Reshetov:

テイクが発動する。49分後に次のトレードシグナルが発生します。

上からのチャネルは5日間で複数回突破されていますが、価格は戻っています。


すでに書きましたが、EAのロジックは凄いです!!。

特にパーセンテージの確率が良かったですね !

 
Reshetov:
通貨投機は、銀行だけが行っているわけではない。大手の中には、財団法人や、個人(明らかに乞食ではない)の方もいらっしゃいます。

はい:)
 
Tantrik:
3356ってストップかけなかったの?
そうですね。そうしなかったのは、ガンちゃんにはあまり上がないからです。いずれにせよ、カムバックはありますよ。
 

どうしたんだ? 話す機会がなかったんだ。

 
vladds:


既に書きましたが、EAのロジックは凄いです!!。

特にパーセンテージの確率が気に入っています !

特に1つのオシレータだけでは、スーパーとは言えませんね。しかし、エミュレーションではなく、ロジックを内蔵しているのです。
 
MobileMan:
そうですね。ガンちゃんにはあまり上がないので、してません。いずれにせよ、カムバックはある
今日は15pts.のストップで良いかな(そろそろユーロも一緒に止めたいし)
 
Tantrik:
15pp.のストップを入れています。今日はいい感じです(そろそろユーロもストップです)
秋の間、eurichiefを取引し、バウンドが始まるまでかなり成功しました。こっちはもっと大変だ
 

ここで、塩漬けにして、3310かコ○助のどちらかの旧戦略を選択するのだ