[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 683

 
emotraid:
一晩で1.34を抜くのか、それとも33でうろうろするのか?


IMHO!

 
vladds:


IMHO!

私も似たようなものを持っています...。(1.3356で売り指値)
 
vladds:


IMHO!


もうイマイチ、下を見せ、上を登る )))です。)
 
MobileMan:
私も似たようなものを持っています...。(1.3356で売り指値)。

5日線チャネルの天井がそこに位置するようになりました。故障がなければ、リバウンドして床に落ちる可能性もあります。

しかし、上昇チャンネルでは、床から買って天井で決済するのがよいでしょう。下降するチャンネルでは、その逆を行うべきである。

 
Reshetov:

5日線チャネルの天井がそこに位置するようになりました。故障がなければ、リバウンドして床に落ちる可能性もあります。

ただし、上昇チャンネルでは、床から買って天井で閉じる方が理にかなっている。床はずっと上昇しているし、天井も上昇しているからだ。下降ダクトでは、その逆をやらなければならない。

それはよくわかるのですが、ただ、ここには、ベイというより塩漬けにしたような、ちょっと違う効果があるんです
 
emotraid:

もうイマイチ、下に表示されても上に登ってしまう )))
それは、早期に下降を示すことを意味します!または、大きなリスクを伴う最大の収益性に設定されているインジケータです。
 
落ちるとしたら、大きな音で落ちそうです。
 
emotraid:

私はイマイチ、下がったり上がったりしています)))

同様の状況

1.3315からスタンディング販売

寝る時間なので、トロール10ppを入れる

最終的に彼らが正気に戻ることを期待し、我々は下降する

1.36、少なくとも1.31、より良い1.29までさらに修正する必要があります。

みんなにいい夢を。南に夢を持たせて、明日、私たちはそこに戻ろうとする。

 
vladds:
それは、早めにダウンしていることを意味します!または、より多くのリスクで最大の利益を得るためにインジケータが設定されています。

うん、私は欲張りだ、フラクタル馬鹿の私よりも欲張りだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Cvinto:
はい、すべてが大丈夫です)))しかし、あまりにも多くの売り信号がある - すべてはTSに依存する - 状況は非常に2011年10月のことを思い出す - 全体の月は、私は50bpごとに販売を開いていた))))。
信号は心の貧しい人のための教会のようなもので、心に関する限りそれをフィルタリングし、あなたのために鐘を鳴らすことはありません、...。そう思います。