[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 403

 
solar:
実は、相場では、自分にとって悪いことだ、と考えることはほとんどなく、何が起こっているのかをr-e-a-g-i-n-g-o-tしなければならないのです......。そして、精神的なプロセスに関するこれらの寓話は...多くのトレーダーはとても賢いので、安く買うのは厄介です、それだけです)))

私たちは何もないと思う場合は待機し、ユーロバックスは、唯一の通貨ペアであることを忘れないでください))))。
 
yurchenko:
1.2988を買いました。

売るつもりです。ただ、どこから売るかはまだ決めていません。 今、ポンドを売るつもりです。早いですが、ぶら下げます。

 
ストレンジャー、他にどこがあるんだ?このスレッド、ちょっと体力消耗してますね。
 
forte928:
ジュラおじさん、アドバイザーを間違えてますよ、反対側に付けなきゃ...。

ここでは全部ダメですが、私の顧問は3日で21%伸びました。

一番重要なのは、視力を損ねてチャートとにらめっこする必要がないことです。

 
strangerr:

もし彼らが市場について明確な見解を持っていないなら、価格についてはいい見解を持っているかもしれない)。

私はただ一つの楽器を使っているだけです(エキゾチックなものを試した時期もありました)主な目的は利益を得ることです )))) でも誰が気にするの ))))
 
margin.call:
ストレンジャー、他にどこがあるんだ?このスレッド、ちょっと体力消耗してますね。

Kolyanさん、クライアントが少ないのでMT5へ)))
 
Reshetov:

ここで勘違いしているようですが、私の顧問は3日で21%上昇しています。

一番大事なのは、視力を落としてチャートとにらめっこする必要がないことです。

では、なぜ彼は負けトレードに登っているのでしょうか?
 
strangerr:
Kolyanさん、クライアントが少ないので、MT5にしてください)))

コツが分かってきたところです )))

ただ、枝がいろいろと関係ない人で埋まってきている))))、適当な書き込みを探して全部読んでいる...。

 
Vizard:

そして睾丸はより強くなる ))))誰か買う人がいれば、今夜はプラスで...。タマタマが強い人は?))))

アメリカ終盤まで買い(1.3035)を維持することにします。何かあったらロックしますよ、幸い小ロットしか入れてませんが。
 
forte928:
では、なぜ彼は赤字の取引に手を出すのでしょうか?


もし、ここで買うか売るかの選択を迫られたら、私は買い、引き際にだけ売ると思います。