[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 597

 
fqbj:
ハッ!牛が死んでしまうぞ カウボーイ諸君!

ドバイ取引所 )))このオフィスのせいで、どれだけのデポが失われたことか ))))
 
Tantrik:
パムの宣伝がしたい(迷惑かな)

タントリックさん、アルパリでパンマンの宣伝するのはいいけど、このスレの意味は何?
 
Tantrik:
パムの宣伝がしたい(迷惑かな)

カーブをもう少し高く設定するとかすればよかったのに)
 
artikul:

カーブをもう少し高く設定するとかすればよかったのに ))))
というわけで、スランプ中なので、後ほど。
 
margaret:
エフゲニー・ロマノフ2012.02.21 - 11:11

ビリー・チョウの古典的なキャラクターが言ったように--いや、結局クランシーだったのかな?- 私が最も大切にしている意見を一般に公開するまでは、決して核心に迫ることはできません。とにかく、この人物、誰だか忘れたが、カムチャッカがどこなのか、グアテマラがどこなのか、いつも迷っていたのだ。まあいいや、地理だけでいいや、くそくらえだ、本題はバレンキを持ってくるかどうかだ。1,3333を上抜けるのか、それとも再びバレンキを取られるのか、大切な見解を述べました。答えはない、質問は修辞的である、したがって、精神的な感覚の叙情的な に渡す方がよいだろう。と思えるような!?キエフにホイールがやってくる。

だから、今朝は頭のいい人たちが問題の出し方を間違えているように思えるのです。 EUはギリシャに反応しない、サプライズはない、実際の取引は利益を確定させるための口実になる、と言っています。 はっきりさせよう!実際、ギリシャは1世紀半もの間、破産して誰の邪魔にもなっていないんですよ。誰が1世紀半なんて言ったんだ?賢い人たちからその言葉を聞いて、私は何をしたのか?犬が吠え、風が吹く。 100年半前から問題があったとしましょう。しかし、イタリアでは、ご記憶の通り、この予算問題は昨日生まれたのではなく、1980年代からあったのです。 これがイタリアとどう関係があるのでしょうか。イタリアもユーロ圏の一員なので、つい口にしてしまうのです、へへ。だから、ギリシャ人は1世紀半、5世代にわたって、何の心配もなく生きてきたのです。彼らは誰にも干渉しなかったし、ユーロ計画にも干渉しなかった。ユーロ圏に加盟したことによる、特殊ではあるが予算上の問題にも口を出さなかった。 は干渉しなかったのですか? 、無条件に干渉するわけではありません 数年前、悪いおじさんたちが、ギリシャの問題を(1)表に出して、(2)ユーロの邪魔になるようにしたのです。今、そう思えるようになりました!最近のユダヤ人は、こうしたギリシャの問題で成長を妨げられてはいない。つまり、強調するところが根本的に違うのです。euは、事実上修正するための取引への期待で上昇しなかった。euは昨日と3日目にギリシャが邪魔をしなかったというだけで上がりました。そして今日、それはまったく支障をきたしていない。

技術的には ティー 非常に 近いです 半端ないって 3321(最後のピーク)を超えると、がっちりしたストップ高がある。おそらく、3350-65の上ではより深刻なストップ高になると思います。為替市場が必要とするおいしい太いストップ高。euに悩まされ、1.3250から不買された?気にならない 程度です。またしても3028で早まった買いを確定してしまい、利益を逃すことになりました。まあ、euはギリシャがみんなの邪魔をしたからとか、スタンレー・モルガンがみんなの邪魔をしたからとか、そんなことはどうでもいいんですけどね。3桁への近道であることだけは確かです。そして、私は敵ながら原則的にそれを維持する。マスダアワーのダイバーも気にならないし。私の勘違いかもしれませんが、まだ日足での乖離はなく、どこで日足を閉じるかは未知数です。あるいは、今日は3550円まで追いかけるかもしれません。曲線的で日常的な逆さ頭。 勝つための良いチャンス、そして戦争が計画を示してくれるでしょう。

この人は、トレンドの行方を見抜く人だ。
 
strangerr:
この人は、トレンドの行方を見抜く人だ。

重要な部分については、まだローマ人の「推理」を見ていない.もうじき
 
3550はちょっと無理があるかな )))
 
solar:

そういえば、小説の「推理」はまだ見たことがないなぁ.もうすぐダウン(切ない)。
彼の言うとおり買いました、もしかしたら今日は3550まで行くかもしれません、念のため、でも半金ではダメです。 3750と4450のTPで全部決済されると思いますので、底にバイリミットをいくつか入れました。ストップは問わない、頭で考えよう、賢い人はたくさんいるようだ(作者には関係ない)))))
 
artikul:
3550はちょっと無理があるかな )))

露出不足と多く、ダイアリーで自分のシステムを見る。
 
solar:

そういえば、小説の「推理」はまだ見たことがないなぁ.もうじき

シーッ......でないと、ストレンジに聞かれます。彼はもう十分に足踏みをしていて、自分の考えと違う人はみんなこの掲示板から追い出したいと思っているのです。