[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 602

 
solar:

(震え声)利益でトレードしている人はモチベーションとしてあなたを必要としているのかどうか教えてください))
利益を出すということは、億を稼ぐということではありません。(一昔前に金持ちになった連中は、ここにはいない)
 

3290かkohlを待ってます。

 
MobileMan:

ネ...バーナンキ
また喋ったのか?で、どこで何を言ったんだ?
 
Tantrik:
まず、利益を上げているトレードをしている人、これから学ぶ人(ただし、この人たちはごくわずかです)-それから、トレードの仕方を学びたい人たちを取り上げることにします。

想像していたのは、退屈、死の退屈、時々お金が鳴ることのみ。ケータイがないと面白くない、ユートピアばかり:)
 
OlegTs:

想像したのは、死ぬほど退屈で、時折お金が鳴る程度。モバイルがないと面白くない、ユートピアばかり:)
何かご提案ありますか?
 
OlegTs:

想像したのは、死ぬほど退屈で、時折お金が鳴る程度。ケータイがないとおもしろくない、ユートピア:)

うん、ピエロがいないとちょっとつまらないね。
 
strangerr:

そうですね、ピエロがいないとちょっとつまらないですね。
シーズン券を買ってあげたり、閉店した支店で「もう来ないよ」と脅したり。
 
vladds:

だから、3290かコルトを待っているんだ。

で、入れてもらったら3320...。ユーラシアがテストするのは...
 
strangerr:

そうですね、ピエロがいないとちょっとつまらないですね。

と荒らしは多分許されないと思います...。ということで、多くの人が唾を吐きますが、この形式の方が面白いし、また、サンドボックスに糞があると、目の前にページが出現します ))))。
 
Tantrik:
何かご提案ありますか?


そのままでいい、何年も前からある、ストリガーは出たり入ったりしている、私は時々行方不明になったりしている。

名作を殺すことはできない、何年もかけて作られたものだ)