[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 593

 

みんな、どうしたんだい?まだ生きているのか?))))...

 
MobileMan:
なんて強気なんだ...。なんで今朝はみんな塩漬けなんだ・・・。嫌なやつ

昨日までと同じなんですね。
 
strangerr:

昨日までと同じなんですね。

問題は、なぜ下がらなかったのか、だ!塩を振って下がらせて、笑いが起きたら、それは普通じゃないと思うんだ
 
MobileMan:

問題は、なぜ下がらなかったのか、だ!塩を振って下がらせて、笑いを取るなら、普通じゃないと思う。
上がるぞ!
 
MobileMan:

問題は、なぜ下がらなかったのか、です!塩を振って下がらせて、笑いが起きたら、普通じゃないと思うんです


いや、そうじゃなくて、今日みたいに朝から利益確定が始まると笑っちゃいますね

普通じゃないかもしれないけど、楽しいよぉぉぉぉぉ

 
モビリッチは気にするな、他人の意見をバカにしてバカ笑いを入れるのはいつものことだ。
 
yurchenko:
上へ行こう!

 
fqbj:
モビリッチのこと気にするなよ、いつも馬鹿にしたり他人の意見にケチつけたりバカにしたようなニコニコ顔してるんだからさ。

皆さんの意見という意味です。朝:「私はマイナス10%、私はマイナス20%」、それはすべてあなたの意見です。そして、50pipsずつ掴んで、再び頭を上げたわけですが、パンパースにしがみついたほうがいいでしょう。
 
yurchenko:
上へ行こう!

うん、もう3回試したけど、3290しかキスしなかったよ。
 

うん ))) スマイリーフェイスを付けてね )))変な話、スランプで吸っているのか、ムーなのか!?