[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 594

 
MobileMan:

うん ))) スマイリーフェイスを付けてね )))変な話、スランプで吸っているのか、ムーなのか!?


なんと、レゼトフTSのデモでトレーニングをしているのです。
 
yurchenko:
さあ、上がるぞ!

行って、行動を共にし、今度は1.32を取り、強気のストップを振り切る......。

1.3245-50まで調整する可能性があるが

 
MobileMan:

うん ))) スマイリーフェイスを付けてね )))変な話、スランプで吸っているのか、ムーなのか!?


お前みたいな家出預金は置いておく。

これで50pipsって、すごいドローダウンだな。

 
strangerr:

あなたのようなドレインデポを設置する

はたらきかける
 
MobileMan:
品種

明日、生地を口座に入れるのを忘れないでね)))
 

カーニバルの仕事で一番面白いことは何だと思う?

重罪人として働くことの面白さを知ってるか?

 
margin.call:

カーニバルの仕事で一番面白いことは何だと思う?

重罪人として働くことの面白さを知ってるか?


午前中のコンタクトが足りなかったのでは?明日はもっとお客さんが増えそうです)))。
 

スマイルの入れ方がわかったような気がします)))

これ、どうなんだろう!?

 
MobileMan:

スマイルの入れ方がわかったような気がします)))

これ、どうなんだろう!?


もしかしたら、トレードの仕方も覚えるかもしれませんよ、コリアンがまた待ってますから。
 
MobileMan:

スマイルの入れ方がわかったような気がします)))

これ、どうなんだろう!?

彼は誰かを思い出させる...