[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 596

 
Tantrik:
よっしゃー30ppのストップをかける。(必要なら再入力します)。

でも、普及の関係で行かないのかもしれませんね )))
 
artikul:

でも、スプレッドがあるので、上がらないのかもしれません )))
3330私は、334とkopecks私は待つことはありません開きます(この秋の間に低い目標を開かれた - 私はそれを表明しない -それは何かだ!!!)。)
 
まあ...このスレは完全に水浸しになってしまった。MT5 よりも悪いです。ミホンも傍目にはタバコ吸ってるし。
 
OlegTs:
ああ、ブレイクイーブンがノックアウトされたらすぐに戻ったと思うんだけど、じゃあなんでブレイクイーブンを置いたんだろう:)

誰に相談するのか、昔は何かを議論していた、話題があったのに、今はデポを次々と失う道化師を見ているようだ。
 
牡牛が死んでしまうぞ カウボーイ諸君
 
Kitsan:
まあ...このスレは完全に詰んでますね。MT5よりひどい。ミホンも傍若無人にタバコを吸っている。
うまく参加できないんですねー、新しく開設しましょう(googleは無限です)。
 
Kitsan:
まあ...このスレは完全に詰んでますね。MT5よりひどい。ミホンも副業でタバコ吸ってるし。

このスレを閉じるべきもし何か賢明なものが作られるなら、それは新しいものであるべきで、そこで実際に何かが議論されるように、閉じたブランチにすべきです。
 
Tantrik:
うまく参加できない→新規開設する(ググればキリがない)

無料登録なしで自分で作れ!引っ張り上げるぞ!このフラッドワイヤーがウザいから。
 
strangerr:

この支店を閉鎖すべきです。もし、賢明なものが作られるのであれば、新しい義務的なクローズドブランチだけを作り、そこで本当に何かを議論することができるようにすることです。
Yevgeny Romanov 21.02.2012 - 11:11

ビリー・チョウの古典的なキャラクターが言ったように--いや、結局クランシーだったのかな?- 私が最も大切にしている意見を一般に公開するまでは、決して核心に迫ることはできません。とにかく、この人物、誰だか忘れたが、カムチャッカがどこなのか、グアテマラがどこなのか、いつも迷っていたのだ。まあ、いいや、地理だけでいいや、くそくらえだ、本題はバレンキを持ってくるかどうかだ。1,3333を上抜けるのか、それとも再びバレンキを取られるのか、大切な見解を述べました。答えはない、質問は修辞的である、したがって、精神的な感覚の叙情的な に渡す方がよいだろう。と思えるような!?キエフにホイールがやってくる。

まあ、今朝のお利口さんたちは問題の出し方を間違えているような気もしますが。EUはギリシャに反応しない、サプライズはない、実際の取引は利益を確定させるための口実になる、と言っています。はっきりさせよう!実際、ギリシャは1世紀半もの間、破産して誰の邪魔にもなっていないんですよ。誰が1世紀半なんて言ったんだ?賢い人たちからその言葉を聞いて、私は何をしたのか?犬が吠え、風が吹く。100年半前から問題があったとしましょう。しかし、イタリアでは、ご記憶の通り、財政難は昨日生まれたものではなく、1980年代から続いています。イタリアがどうしたって?イタリアもユーロ圏の 一員なので、つい口にしてしまうのです、へへ。だから、ギリシャ人は1世紀半、5世代にわたって、何の心配もなく生きてきたのです。彼らは誰にも干渉しなかったし、ユーロ計画にも干渉しなかった。ユーロ圏に加盟したことによる、特殊ではあるが予算上の問題にも口を出さなかった。 は干渉しなかったのですか? 、無条件に干渉するわけではありません 数年前、悪いおじさんたちが、ギリシャの問題を(1)表に出して、(2)ユーロの邪魔になるようにしたのです。今、そう思えるようになりました!最近のユダヤ人は、こうしたギリシャの問題で成長を妨げられてはいない。つまり、強調するところが根本的に違うのです。euは、事実上修正するための取引への期待で上昇したのではない。euは昨日と3日目にギリシャが邪魔をしなかったというだけで上がりました。そして今日、それはまったく支障をきたしていない。

技術的には 三つ子 非常に 近い 半端ないって 3321(最後のピーク)を超えると、がっちりしたストップ高がある。おそらく、3350-65の上ではより深刻なストップ高になると思います。為替市場が必要とするおいしい太いストップ高。euに悩まされ、1.3250から不買された?気にならない程度です。またしても3028で早まった買いを確定してしまい、利益を逃すことになりました。まあ、euはギリシャがみんなの邪魔をしたからとか、スタンレー・モルガンがみんなの邪魔をしたからとか、そんなことはどうでもいいんですけどね。3桁への近道であることだけは確かです。そして、私は敵ながら原則的にそれを維持する。マスダアワーのダイバーも気にならないし。私の勘違いかもしれませんが、まだ日足での乖離はなく、どこで日足を閉じるかは未知数です。あるいは、今日は3550まで追いかけるかもしれない。カーブ、日足逆さ頭。勝つための良いチャンス、そして戦争が計画を示してくれるでしょう。

 
strangerr:

無料登録なしで自分で作れ!一緒にやろうぜ!この洪水に辟易してるんだから。
I have a pamm to promote (doesn't it annoy you).