[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 566

 
strangerr:

3465、3750、数字を覚えてください)))

よし、ガレキを広げよう。

より良い時間を過ごすために、どこに行きたいですか?

 

IMHO!

 
strangerr:

3465、3750、数字を覚えてください)))
そして、長期的には数字が変化している(しかし、私は気を抜かない - 私はミニデポを復元する必要があります)。
 
markich:

よし、ガリ版を出そう。

大笑いするには、これ以上ない場所です。

ソファ、カウチ、チェア(柔らかいもの)。
 
Tantrik:
ソファ、デイベッド、アームチェア(布張りの場合)。
寝ている暇はない、デポを救わなければならない。
 
vladds:

IMHO!

という感じです。3230
 
今日は3750ですか?
 
markich:
寝ている暇はない、デポを救わなければならない
(初出庫)
 
Tantrik:
という感じです。3230

ガッツリ売ったのに、リーダーは何を言ってるんだ?どこにいるんだ?)
 
strangerr:

ガッツリ売ったのに、 リーダーは何を言ってるんだ?どこにいるんだ?)
でも、20-30ppsの補正もキャッチしますよ。