[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 572

 
Tantrik:
変な人だ!下がったら売る、上がったら...。(昨日はモービルの過負荷のせいで、誘惑に負けてしまいました )

私の入力が正確でなかったのか、昨日の予報が正確でなかったのか、どうなんでしょう?
 
Tantrik:
変な人だ!下がったら売る、上がったら...。(昨日はモービルの 過負荷のせいで、誘惑に負けてしまいました )
誰がやったんだ?彼が注文を開けたんだ
 
rigc:

昨日からずっと怒ってる...。

ストレンジは彼をいじっている...。

ので、邪魔しないでください))))


やめてください、彼とのコミュニケーションです、彼もそういうのが好きなんです)))
 
みなさん、こんにちは!!!なんというエルク、なんというチェーンソー。ゴールドユーロに4本、ポンド円に5本のバーを下から扇状に並べて、売りはちょっとだけカウンターバランスにしています。
 
strangerr:

やめてください、彼とのコミュニケーションです、彼もそういうのが好きなんです)))
S&M?
 
strangerr:
誰がやったんだ?彼が注文を開けたんだ

分単位ですべてが決まる秒単位がある。しかも、それが何時間も続くのです。
 
strangerr:

トレードに飛び込むな、どっちにしろ普通のエントリーを待てというのに、そのまま朝まで:予想を出せ、売った)))))
って冗談で言ってる老牛のようなもので、私たちは若者のように、群れの中から何人か雛を降ろす必要があるのです(^^)))
 
MobileMan:

私が正確に入力しなかったから、昨日の予想が的外れだったのでしょうか?
デポの過積載
 

病み上がりは短パンを求める )))...............................。

 
OlegTs:
tantric、さあ、私はあなたを傷つけていないよ :(
そこにウェッジがあり、トップ70ppまであります。