[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 559

 
O.Zy...:

ギリシャ問題の解決はすでに織り込み済みであり、そのギャップ+本日の上昇分は

そして、すべてがうまくいけば、価格に影響を与えることはありません。

でも、このままでは南下してしまう。

といった具合に。だから、OKでも倒れちゃうんです...。判定を4時間先延ばしにしたため、まだゲロが出ています
 
MobileMan:
その通りです。だから、OKでも倒れちゃうんです...。判定を4時間も先延ばしにした、だからまだ嫌になるんだよ。
では、いつ決定が発表されると約束されていたのでしょうか?
 

どうやら、すでに発表されているようです!!!

 
MobileMan:

どうやら、すでに発表されているようです!!!


モビリッチさん、もうこれも注目ですね、やばいです)))
 

おかしいよ、30-40年後にはみんな永遠に生きて、年を取らない、ちやほやされない、しない、しない......。今のうちに缶詰を買い足しておかないと)))

1.28になるまでに何日かかる?

 
emotraid:

おかしいよ、30-40年後にはみんな永遠に生きて、年を取らない、ちやほやされない、しない、しない......。今のうちに缶詰を買い足して おかないと)))

1.28になるまでに何日かかる?

弾薬も忘れずに)))
 
strangerr:
弾薬も忘れずに)))

不死身になるのになんで弾薬が必要なんだ? 3分ごとに何pips必要なのか正確に知るために脳の中にiphysisを開発しろとも言われた )))
 
emotraid:

不老不死なのに弾薬が必要なのか?3分ごとに何pips必要か正確に知るために、脳内にiphysisを開発しろとも言われた )))

不老不死にはピップは必要ない)生かさず殺さず、でもドンマイ、ドンマイ...。)))
 
emotraid:

不老不死になるなら、なぜ弾薬が必要 なのか? また、モスクワでイプシスを開発し、3分間に何ピップス掴めばいいのか正確に把握するようにとのことです ))))
弾丸1発と大量のシチューをトゥシチェンカと交換できるんだ(笑))
 

笑笑 でも、いつも何か食べてるんだ、もう寝るよ、売れ残りは吊るされろ、さよならみんな)))