[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 562

 
まあ、勢いは衰える一方だが......。ざまみろ
 
rigc:
まあ、勢いは衰える一方だが......。さてさてどうなることやら
で、高値を更新して、その後どうする?
 
markich:
で、高値を更新して、その後どうする?

ふむふむ1,333......行けるんだ......。が、面白い状況ですね...。のダイバージェンスで、1.29まで下がる可能性がある...。

とか、今すぐ潰れろとか...良いニュースの中に、終わりの延期を示す事実があるとか...そんな感じです。

第二の選択肢は、私にとってより好ましいものです))))

 

糞ギリス)))デポの10%がアウト)))

 
にもかかわらず、彼らは借金まみれで、10年後も借金まみれなのだ......。今、私たちはおそらく、すべてからいくつかの失望に帰ってくるでしょう))))感情が再生された、今は理性次第です))))。
 
rigc:

糞ギリス)))保証金の10%が消える)))

経験不足と、鋭いジャンプに対する感情で39%になってしまい、10分間で2ヶ月分の仕事が水の泡になってしまった

で、175ホバーリングで、何とかして脱出したい。

 
markich:
経験不足+感情でスパイクが39%、2ヶ月の仕事を10分で流出させてしまった。
然もあらば...誰かが酔っぱらっている...
 
rigc:
然もあらば...刺される人もいる...。
まあ、それは慰めにはなりませんが。
 
markich:
あっちゃ

そうだ、自分のシャツはもっと体に近いところにあるんだ...。

トレーニングの無駄遣いと思って...。これに懲りて、二度と踏まないように...。

 
rigc:

糞ギリス)))デポの10%がアウト)))

ハイ!同じ20%が実際にオーバーロードしたブー足で飛び出しました。