[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 527

 
早々に乗り込みました。
 
MobileMan:
早く来たね。
私は誰なのか?
 
まあ、私ではないのですが)))
 
MobileMan:
まあ、私ではないのですが)))
朝から?
 
まだ待っています。塩漬けにする場所を教えてあげた 3260-3300
 
MobileMan:
まだ待っています。3260から3300の間で塩を撒くって言ったでしょ?
33で買いますが、それは今日ではありません。
 
Tantrik:
33で買いますが、今日ではないです。

ちょっとひねくれてますね、底値で売り、上値で買い)))
 
私もそう思っていたのですが...。
 
Tantrik:
33で買いますが、今日ではないです。
pammではそのように取引しているのですか?
 
rigc:
pammではそのように取引しているのですか?

タントラに怒らないでください)))