[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 51

 
strangerr:
タントリックは寝たよ、起こすのが怖いのか?)

音を出すな!静かに、昼寝をさせてあげてください)))))))
 
Sdimm:

音を出すな!静かに、しばらく休ませてください))))))
氷上の魚のように静かな...。
 
Nesradamus:
みんな寝ている、アメリカ人だってマーケットで起きていない)))

友人のコリヤンがどこかに行ってしまったので、忙しいのでしょう)))
 
ベンヤは口先だけで昨日の天井は立たない))))
 

先生も黙って、またS状結節を最適化してるんだろう。

 
strangerr:

友人のコリヤンがどこかに行ってしまったので、忙しいのでしょう)))
あなたはあまり退屈していないですか?
 
strangerr:

友人のKolyanがどこかで行方不明になっているのですが、おそらく仕事がたくさんあるのでしょう)))

皆さん、こんにちは。欠席で今日は取引していません。コリアンは私の友達だと言いたかっただけです )しかし、彼が私のところに来るからではなく、私たちはただ一緒に働いているだけなのです )
 

ロケットが飛び立ち、モービルが手を振ってイルミネーターから見える絵がずっと続いている・・・。そして、小さくなっていく......。を小さくしていく。

 
MobileMan:

皆さん、こんにちは。不在で今日は取引していません。コリアンは私の友達だと言いたかっただけです )しかし、彼が私のところに来るからではなく、私たちはただ一緒に働いているだけなのです )
陛下の宮廷の御用達であることを示唆?
 
solar:

ロケットが飛び立ち、モービルが手を振ってイルミネーターから見えている写真をずっと見ている・・・。そして、小さくなっていく......。を小さくしていく。


いや...このHALFの高値はすでに見えていて、7月まで破られることはないだろう。これはあくまで私の意見です