[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 43

 
strangerr:

分かってる、だから気にしないんだよ。

今想像してみてください。麻薬中毒者(アメリカ)が定期的に麻薬の売人(中国)のところに行き、一服する...すべて順調...私たちは座って、楽しい時間を過ごす...です。
 
solar:

今想像してみてください。麻薬中毒者(アメリカ)が定期的に麻薬の売人(中国)のところに行き、一服する...すべて順調...私たちは座って楽しい時間を過ごす...です。しかし、バン!)これ以上ソリューションは売りません ))) そして、撤退騒ぎになる)))...あとは想像に任せるしかないですね )))

人民元で金や石油を売るのか?)))
 
artikul:

金や石油は人民元で売れるのか?)))

私が話しているのは債券市場、あなたが話しているのは金と石油、これらは別の市場です。
 
solar:

私が話しているのは債券市場、あなたが話しているのは金と石油、これらは別の市場です。

そんな想像が膨らみました)))
 
artikul:

金や石油は人民元で売れるのか?)))
中国人は西洋の技術を全部持っている! 鍬だけは自分たちで持っている。(三角形のものは見たことがありますが、重いですね)。
 
Tantrik:
中国人は西洋の技術をすべて持っている! 鍬だけは自分たちのものだ。(三角形 - 見たことある - 重い)

つまり...以前は何でも盗むことが許されていたのに、今は許されないと想像してみると...。なら、論理的に考えて...。世界 経済のエンジンである ... ブーブーブー馬鹿チョン
 
Tantrik:
中国人は西洋の技術をすべて持っている! 鍬だけは自分たちのものだ。(三角形のものは見たことがありますが、重いですね)。

彼らはお金を印刷する偉大な巨匠でもある ))))
 
solar:

今想像してみてください。麻薬中毒者(アメリカ)が定期的に麻薬の売人(中国)のところに行き、一服する...すべて順調...私たちは座って、楽しい時間を過ごす...です。bang))これ以上ソリューションは売りません )))そして撤退が始まる)))あとはあなたの想像力に任せてください ))))
 
solar:

何でも盗んでいいと思っていたのに、そうでなくなったことを想像してみてください...。あなたの論理で行ってください...世界経済のエンジン・・・ブーブーブー・・・。この間抜けが...

今まで盗んだことがない(なぜそんなに貧乏なんだ)。レシェトフのシグナルの状態を維持するのは誰なのか--売りは何?- 買え

-1、さようなら。

 
strangerr:



クソスコア!!!