[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 15

 
Sdimm:

皆さんの意見を聞きたかったのです。

面白いことはない )) 下降シグナルを待っている・・・ない )) 買いの再エントリーは閉じた・・・夜はぐっすり眠りたい )) ・・・だから待とう・・・。
 
emotraid:

いや、昨日は200円差で3銭儲かったが、昨日はトレーダーのところにいた、というか入れてもらった、そこで脳に汗をかいて割れた、半年以上開いた注文は、辞めても1000年平気で生きられるくらい利益がある )))))

中長期の話をしたのです。16ppのトロールでpipを選んでいるわけではないんですね))
 
strangerr:

そして、私が話していた中・長期的な話。16ppのトロールでpipを選んでいるわけではないのですね)))

ああ、長丁場だ、長丁場だ...。私は5pipsの方ですが、ここで天井に飛びつきました )))))))
 
solar:


そうでもないんです。
 
solar:


青い方か、もっと低い方に行くかもしれませんね))))

 
strangerr:

していません。
はまだですか?)
 
rigc:
もう決まっているのか)))

え、売れたけど無駄に思えるし、エモが言うように信者にはもっと酷なんだけど))))私は時々高値を見て、D、weeks、МНでは買いしか見ません。
 

http://fxtrade.oanda.com/lang/ru/analysis/forex-order-book#EUR/USD

コリアンは、誰のところに行けばいいのか、迷っている?

 
strangerr:

そして、私が話していた中・長期的な話。16ppのトロールでpipを選んでいるわけではないのですね)))
で、ここでスキャルパーが投稿したhttps://www.fxstat.com/ru/performances/view/EA_Lux_One-8675(今日はeuが嫌いです。)
 
BeerGod:

http://fxtrade.oanda.com/lang/ru/analysis/forex-order-book#EUR/USD

コリアンは、誰のところに行けばいいのか、迷っている?


1.3190から10回目の入金した方は売りに回りました)))