[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 284

 
Tantrik:
はたくさん買いましたよ〜32で締め切ります〜またパーティーしますよ〜。

それだけでは不十分で、もっと上を目指さなければならない。
 
Tantrik:
はたくさん買いましたよ〜32で締め切ります〜またパーティーしますよ〜。

ラッキーな人もいるんですね )))
 
artikul:

幸運な人もいるんですね )))
やった!
 
Tantrik:
はい!利益が出ています。

買えないよ )))
 
artikul:

買えないよ )))
お金がない?
 
artikul:

買えないよ )))

(良心の呵責?))))
 
emotraid:

それだけでは不十分で、もっと上を目指さなければならない。
32を割るほどのトレーダーがいないのです。((.
 
Tantrik:
お金がない?

限界があるんです )))なので、値段はピッピで終わりです ))))))) そして、レベル戦はどこですか?)))
 
emotraid:

汚れた良心?)))

クズ野郎だな )))
 
Tantrik:
上に行くと大変なことになりますよ。今、32を割るほどのトレーダーがいないのですから((.

と3750まで1分足でローソク足 )))))))))